2012年09月18日 の記事一覧



コッシン賛成派っ!~パティシエな痔艦隊~

おととい。。。 さぁーって インするかな。。。

0918 1
さっそく グレープちゃんと シーサーごっこ だじぇーっ! 
そぅいえば シーサーって 吠えるんー??ww

そして ゴハンを 作ろうと ファロに 魚肉ソーセージを 買いに行くと。。。

0918 3
コッシン反対派の ぐらぁぎゃんが デモに やってきたじぇーっ!(´艸`)

先日 イケメン男子 2人が 裸で コッシンを 履いてたのを 褒めていたら。。。

0918 21
彼らは どぅやら ぐらぁぎゃんの オトモダチだったらしく。。。

それを 知った ぐらぁぎゃんは なじぇか その コッシンに 猛反対。。。!ww


0918 17
こんなに かわええ 体育館履きに 反対とはっ!!

0918 4
しかも 強攻撃 連続で 反コッシンデモ がががが。。。(´・ω・|||)  

そんな ぐらぁぎゃんには コッシンを 毎日 郵送してあげよぅ!!w
ちなみに 昨日も ちゃんと 送ってあげまちた。。。ww

ぐらぁぎゃん 大喜び だったなぁー。。。(*´ー`*) (妄想 若干含)


その後。。。

0918 20
マルセで 開催してた バザーと 陸戦大会に にくくんの 応援に トコトコ。。。

0918 6
バザー場所を 案内して 忙しそうな フィアーくん はっけーんっ!!

にょぉー? 今日は とっても 紳士的っ!!(´艸`)w

そして にくくんを 応援しながら 
にくくんの 正式な名前 「アムネリス29」を。。。

0918 7
勝手に 改名!www

そんな にくくん (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆
とっても 輝いてたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ


その後。。。

メガネたけちんと パティシエクエを 受けることにした まるこ。。。

0918 8
クエだしに ちょいと 困ってる2人。。。 おぅ でたでたっ!!

まるこ: 「ププラン とってくるから たけちん ここでいい子に 待っててね!」
たけちん:「ういういー」

0918 22
イネーヨ。。。 やっぱ イネーヨ。。。( ̄∇ ̄*)

なんとか たけちんを 探しだし ププランを 納品して

2人とも 立派な パティシエに なれたじぇーっ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

って。。。
 
0918 9
た・け・ち・ん・・・・・・・・ww

元々 パティシエになれてた たけちんをつれて セビに 戻ると。。。

0918 10
せらちゃんに 巨乳を 褒められる。。。え? なぁに??w

0918 11
みんなで ダンジョン もぐもぐ。。。 暗闇の とんがり集団。。。(´艸`)

であちゃんも 参戦ーっ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

追従ゲーム 開始っ!!

0918 12
※追従ゲームとは※ 追従されたら負け という 簡単すぎる ゲームである。。。w

そんなとき。。。

大会から 疲れ果てて 帰ってきた にくくんが ふるぼっこだじぇーっ!ww

0918 19
にくくんが 仕掛けてきたことに してみた。。。www


次の日。。。

開拓地に 向かおうとする まるこ。。。

0918 13
ヨアンナちゃんが 追っかけてきたじぇーっ! ヽ(*´∀`)ノ

0918 14
「痔 艦隊」 結成っ!!(*´ー`*)

まるこの 行動を 読み切ってたのか
何気に 木材と 石材を 持ってきてくれてた ヨアンナちゃんっ!

さすが 能登鯖の白いPK だわんっ!! (人´∀`*) 


そんな ヨアンナちゃんに おうちを あげまちた。。。(*´ー`*)

0918 15
らめえええー っと だだ をこねるかと 思いきや 満足そぅ。。。w

0918 16
ヨアンナちゃん どこに いくさに 行くのぉぉー??

そして 何時代の人 なんだろぅ。。。(´艸`)ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

