2012年09月21日 の記事一覧



2ndAgeはガナドール!!~グリマーニで燃えてーら~

いよいよ きたねんっ! 2nd Age!! ワーイっ ワーイっ゚*。(・∀・)゚*。

まるこも すこ~しだけ 顔を塗って ゆる三つ編みで。。。 

準備おk!!


0921 1
「どーもぉー まるこ でーす! 出航所で 会おう!!」 なに? なにか??w


さぁーって 昨日は まるこ インする前から なにをしようか 決めてたのんっ! 

ガナドールだじぇっ!!  ガナドール ガナドールっ!!!  


さぁーって いっくじぇええええーっ!! うおおおおおおおおおおおおーっ!!!


おーっと さっそく。。。

0921 2
燃えてーら。。。 モコも ラピュタさんも まるこも 燃えてーら。。。ww 

笑ってたら まるこ このあと ガナドール 初沈み。。。 チーン。。。ww


このあと クーリス先生が 酒宴スキルで 大宴会を 開いてくれたじぇーっ!!

0921 3
統率を 連打する あふぉまるこ。。。 ごめんちゃい。。。(-人-;)ww

そのまま 飲んだくれてたら ボスさん 見つけられず 時間オーバー。。。www


その後 大砲を とりに セビにいくと。。。

0921 4
夜は 暗くて やーだああああーっ!!

んでも 星空は ステキっ!! ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

♪見ー上ーげて ごらんー 夜のー ほーしをー♪

0921 5
って なんだこりゃ?ww 

ヨアンナちゃんの 雨よけか。。。( *´艸`)ww
 

そして また ガナドールに 戻ると。。。

アリアーテちゃんが ステキ楽器を 持ってまちた。。。

0921 6
樹脂 フランクフルト....〆(・ω・。)  教えてくれて ありがとおおーっ!! 


そして また ガナドール ごーごー!!

撃たれてみたり 倒してみたり。。。 TARITARI おもろい。。。w

 
0921 7
サッカー観戦に よく来てくれた 狐さんも 参戦だじぇーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

そして ボスの グリマーニとやらを 探すものの。。。

いにゃい。。。 いにゃい。。。 いにゃい。。。

「みんなで 手分けして 探そうっ!!」 ふ、ふ、ふんすっ(;´・∀・)ゝ”


ほ~れ まるこ 迷子。。。やっぱり ここでもだじぇ。。。 アンっ(´・ω・`)


おーっと しかーし!! 

それを 完全によみきってた ヨアンナちゃんが 迎えに きたーっ!!ww


やヴぁい。。。 いつも 寝てる ヨアンナちゃんなのに。。。 

0921 8
ものすご かっけええええええー!ww ・+(*゜∀゜*)+・

それにしても グリマーニ いずこへ。。。w 

そして たけちん であちゃんも 参戦だじぇーっ!!

0921 9
グリマーニ いったい どこぉぉぉぉーーーーーー!! きぃーきぃーo(`ω´*)o

その後。。。

司令部にいた ゆーかちゃんが 場所を 教えてくれたじぇーっ!!

0921 12
ココの 点のとこ。。。 ゆーかちゃん ありがとおおおーっ!!.:(人-ω・).

そして また リベンジ。。。w

0921 10
旗 あげろおおおおおー!! 完全な 大海戦だと 思ってる件。。。ww


0921 11
できた。。。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

集まってくれた みんなと 教えてくれた みんなと いろいろくれた みんな 

みんな いろいろ ありがとおおおおおーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


アプデ初日 みんないてくれて まるこ うれしかったじぇーっ!!(人´ω`)

バージョンアップした DOLで また 楽しい日々に なりそうだ。。。O(≧∇≦)O


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

