2012年09月25日 の記事一覧



グリマーニのヴェネ軍服~これ覇者?完全にひかれてるがな!~

昨日も まるこは ガナドってたじぇーっ!(*´ー`*)

今はね 2艦隊に わかれて 茶室を 開いてるんだけどぉ。。。
 
これってさ 2艦隊の 10人で 戦闘できたりしたら 

もーっと おもしろいのにねん。。。(*´ー`*)

0925 1
ガナっこまるこ 今日も がむばって いってくるじぇーっ!!(*`・ω・)ゞ

さっそく 海へ ごーごーっ!!

0925 2
おーっと! 「黄レンジャーむん」 誕生っ!!

ふぉむん。。。 みんな いろんな色の オーラを まとっていく中。。。


「まるちゃんの キラキラ何?」

0925 3
なんか 不思議がられてる。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


0925 5
カビ。。。。。。。ww

なんか みんなが ひいてる。。。

まるこの 船みて 完全に ひいてる。。。( ̄∇ ̄*)

たしか コレ「覇者への祝福」 って いうアイテムの はずなのに。。。w

なんだろぅ。。。 この 罰ゲーム的な 気持ち。。。ww

0925 4
まぁ たしかに どんな アングルで 撮ろうが  腐海の 胞子(カビ)。。。ww


にょーっ! そぅだっ!!

まだ オーラを まとってない たけちんが いるじゃないっ!!(´艸`)


「たけちんを まること いっしょに 胞子仲間に してしまおうっ!!」


0925 6
ですよねー。。。( ̄∇ ̄*)w


その後 。。。

0925 7
あっ。。。 青い。。。(ノ´∀`*)ww 


そんな 昨日は。。。

0925 9
0925 10
グリマーニ (けちおじさんw) から ヴェネ軍服 でたじぇーっ!!


0925 8
ちょっとでも 太ったら やぶけちゃいそうな ぴちぴち素材。。。要注意w

「これさ 胞子パワーで 出たんだじぇーっ!!」 とか 言って 

まだ オーラを まとってない みんなに 

胞子を くっつけさせる 予定なのは ナイショ ナイショ。。。 (´艸`)ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

