2012年10月 の記事一覧



まるこの奇妙な冒険~全鯖で最小のゴザ文字~

右足を出して

左足出すとぉ~





1026 15
歩ける!!

んもぅね ずーっと 頭から 離れないんだ。。。 あたりまえ体操。。。w


1026 2
たぶん この 右から 2番目の バザーせいだじぇ。。。ww

そして この どこを見てるか 分からないけど 未来を 見つめているであろう 

この軍団は ジョジョの話に なったんだども。。。


って ジョジョって みんな 知ってる? 

名作なんだ じょ・・・・・・・・・・・ジョ・・・・・・・・・・・・

スルーらめええええ!! ほれ 笑って! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


1026 1
ちなみに コレ↑は ヨアンナちゃんの ジョジョ立ち。。。(゚∀゚*)ノ

いつも ヨアンナちゃんは 決して 寝オチしてるわけぢゃ ないんだじぇっ!



1026 4
ジョセフ・ジョまるこも 一生懸命 ジョジョ立ちを 練習してたんだ。。。


そんなとき ぼそっと たけちんが つぶやいたんだ。。。


「まるこはー。。。」


1026 16
「まるこ・イギーまるこ」  ※攻撃は 髪をむしりながら 屁をする。。。※

やっぱ こっちかー。。。やっぱ この扱いかー。。。( ̄ロ ̄lll)ww


んでも ヨアンナちゃんは まるこの スタンドを 考えてくれてるじぇっ!!

1026 3
ぉーーーぅっ!  最強ぢゃないっ!!! ヽ(・∀・*)ノ


その後。。。 


最強の スタンドに 気を良くした まるこは 最小の ゴザ文字に 挑んでみたっ!!

(ホントは みんないなくて 反応がある人が たけちんしか いなかったんd・・・w)


たけちん ちょっと ここに すわってー!!


1026 5
「マ」

たけちん つぎ こっちー!!


1026 6
「ル」

たけちん ここー!!


1026 7
「コ」

たけちん 曲がってr。。。  

まぁ いいやっ! 完成っ!! じょうずできたっ!! ( *´艸`)


深夜になって。。。


頭痛薬 「バファリン」の 説明を 受ける まるこ。。。

1026 13
半分は やさしさで 残りの 半分は 初号機っと ....〆(・ω・。)

またひとつ 頭が よくなった!! (*`・ω・)ゞ


そして その バファリンを 飲んでしまったのか

自分が 暴走してしまった たけちんは まるこに 攻撃を しかけてきたっ!!


1026 9
じゃんねんっ! おぶりんやら Dくんやら みんな いるじぇっ!!


って まさか これで 済まされるわけもなく。。。


1026 10
ぼっちになったあと まるこは 数十回ほど やられた。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

