2012年10月10日 の記事一覧



たまごかけごはん大学~パーマン推し~

おとといの深夜。。。 ひさしぶりの E鯖 ロンドン。。。(*´ー`*)

にょっ |ω・`)チラっ。。。 いたいたっ! ピンクな人っ!!


1010 11
マイインコに ついて語る あーきぃぃいいいいと 再会。。。ヽ(*´∀`)ノ

あーきぃぃいいいは なーんと あの名門の 

東京ゲイ術大学 性学部 略して TKG大学 またの名を たまごかけごはん大学

の 卒業生だ・・・とっ・・・(´艸`)w


そんな ハイミーよりも 味の素派の あーきぃいいいと ともに。。。

1010 1
「第2回 えせロンドンストリートライブ」 あーせまる 参戦っ!!(*`・ω・)ゞ


1010 2
やっぱり LSLは(えせでもw) 楽しいじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ


次の日。。。


このあいだ ひさしぶりに 床屋に 散髪に でかけた まるこ。。。

みんなに 「キャーーー まるちゃんってば かわいいいいいー(人´∀`*)」


と 言われるだろうと 予想したのが あまかった。。。w

1010 10
たけちんから 一言。。。 「横ちょんまげ」。。。 アンっ( ̄∇ ̄*)

そんな 横ちょんまげで 街を 走っていると。。。

昨日 会えなかった ぷららちゃんが 遊びにきて くれまちた。。ヽ(*´∀`)ノ


1010 3
みんなで ガナドると 楽しいじぇっ! と ぼっちまるこは 語る。。。w

ひさしぶりの ぷららちゃんに ゲンキを 与えてもらった まるこ。。。

ぷららちゃんの 癒し感覚は すごい。。。(*´ー`*)


その後。。。

1010 4
エア追従ゲーム (追従されたら 負けごっこ)で 完全な敗北を くらぅ。。。w

そして 話題は ヨアンナちゃんが 大事にしているという 

14年ものの ヴィンテージコーヒー エヴァ缶。。。ww

1010 5
コーヒー補完計画。。。 まるこが 飲んで 暴走するらすぃ。。。(ノ´∀`*)

そんなとき みきちーが トコトコ。。。

1010 6
ふじこふじおで 盛り上がる みんな。。。w

まるこも パーマンの コピーロボットが ほしいじぇっ!!
 
1010 8
んでも パーマンの 最終回って。。。? 誰か知ってる人 いるかしらん?w

そんな中 ちびくみちゃんが そっと。。。

1010 7
ちびくみちゃん 力作の パーマン タケコプター付!!

そぅいえば もぅ1人 文字を 作るのが 得意な子が いたんだったっ!(*´ー`*)

その名は ファンタグレープちゃんっ!!  力作は コレ↓

>°##三   
  ↑ 金魚 らしい。。。ww 

パク!  =°##三  
  ↑ エサを 食べたとこ らしい。。。ww


そんな ほのぼのモードは このあとも 続いて。。。

1010 9
そぅ! 大航海時代の アツい 戦いっ!!・・・・ ではなくて。。。w

「サドンアタック」 という ゲームを みんなで 遊んでまちたっ!!(ノ´∀`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

