2012年10月19日 の記事一覧



大将のお祝いっ!~まるこ物語~

先日の サッカー観戦のあと。。。


にょ?? なにをしてるかって。。。??

1018 7
せーのっ!  つ、つ、つーづーくーーーーぅ

サッカーの応援で すこし 疲れた身体に ムチを ぺちぺち打ち込んで

ただただ 意味も分からず 「つづくー」っと 言わされてる みんな。。。ww

三十朗物語

じつは ココ↑の つづき絵を 撮ってまちた。。。( *´艸`)w


以前から まるこを知ってる人は わかると思うんだども

まるこは ここの 三十朗のブログが 大大大~好きなのだ。。。(・∀・*)

今は ドラクエに 夢中みたいだども 相変わらずの ソロプレイさや お金のなさを

ほほえましく (グヘヘヘっ ざまあ ざまああww) っと 見つめております。。。w


つづき絵も 無事に 撮れたから そのあと みんなで ガナドったじぇーっ!

1018 1
たけちん 奇跡の 迷子の瞬間っ!! 迷ったら 右ぃいいいーーーーーっ!!


そんなとき むんーが。。。 

1018 111018 10
「まるこ 大将に なったよー」

なんとっ!! むんーってば すごいっっっ!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



1018 4
むん画伯 誕生ーっ!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


次の日。。。


そだっ! むんーの 大将になった お祝いを 買いにいかなくっちゃ!!

1018 8
ガタンゴトンっ。。。 ガタンゴトンっ。。。

まもなく~ 長崎~~ 長崎~~ 

♪長崎はー今日もー雨だったー♪ たまに親戚の おじちゃんが 歌うww


そして 堺に ごーごーっ!!

1018 5
1018 6
アイテム枠 1 使う。。。( ̄▽ ̄)

さぁーって こっからは ちょっと 三十朗っぽく いってみよっかな!!w


そうだよ!このおにぎりを買うためだけに、わざわざ定期船で、長崎に行って、堺に向かう道中、商船襲撃隊にからまれ、白兵をされる中、撤収の鐘を連打し、そしてNPC上納品を無駄に投げて、また長崎に帰っただけの旅だよ!上納品を投げられたNPCもたまには、ありがとうくらい言え!無言ks!
こちとらわざわざ12時の定期船で長崎に向かい、さっさと1時の定期船で帰ろうとしたのにも関わらず、帰りに乗ったのは定期船じゃなく特殊輸送艦で、1時40分になってから司令部に到着している自分をみてようやく気づいたんだよ!あーこれでまた1時間40分もまた無駄な時間が過ぎていったんだよ!
仕方なく緊急輸送船とかいう月に1回だかなんだかしか乗れないエスポワールみたいな行き先はおまえ次第だ!みたいなやつで帰ってやったけどな!
ネタでもなんでもなくこれが素なんだよ!素だよ素!どうだこわいだろう!素というか、もう酢っぱいだろう!そりゃみんなに臭いって言われても仕方ないんだよ!!


どぉ? 三十朗っぽくできたかしらん。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャっ

キャラかえすぎて へん。。。??www


まぁ そんな まるこは セビに 戻ってもぉ。。。

1018 2
のんきに たけちんを 売ってるだけなんだけどねっ!ww

1018 3
たけちんJK↑


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
