2012年11月01日 の記事一覧



ゴルゴまるこ、おじさんをもらう~サブっこたちのテク上げ~

おととい。。。

みんな 日本シリーズ みてるのかしらん。。。??

日ハムの 追い上げで おもしろくなってきたねん。。。(*´ー`*)

ちなみに まるこは ひそかに ヤクルトファン でして。。。(´艸`)

ヤクルトの中では とくに。。。

1101 12
古田に 高津に ギャオス内藤に。。。 いい時代だったと 語る JC。。。w

ん? なぁに。。。?? なにか。。。??? ( ̄∇ ̄*) 


そして そんな中 モコから 贈り物が 届いてることに 気づいた まるこ。。。

1101 2
1101 3
まるこおじさん・・・って ことかしらん。。。( ̄ロ ̄lll) ww


そして たけちんは 満足げに ぼそっと。。。 

「おらだけ JKかー」

1101 4
(ヾノ・∀・‘)ナイナイ (ヾノ・∀・‘)ナイナイ (ヾノ・∀・‘)ナイナイ (ヾノ・∀・‘)ナイナイ ×100

 
そんなとき とりこくんが トコトコ きたじぇーっ!

1101  1
お仕事で アメリカに 行ってきた とりこくん。。。ヽ(・∀・*)ノ

なんて ステキっ!(人´∀`*)  

「ちょっと仕事で アメリカに・・・」 まるこも 一度は言ってみたいじぇっ!! 


まるこが お仕事で 出かけるのなんてさ 

「ちょっと そこの 銀行 行ってきまーs・・・」 ( ̄ロ ̄lll) 


その後 まるこは コロッセウムに 行こうと ナポリに 移動。。。(委任)

にょっ! ぐらぁぎゃああああーーーん に 会ったお。。。ヽ(*´∀`)ノ

1101 5
ゴルゴまるこ 殺って やるんだ。。。 ふんすっ!(*`・ω・)ゞ


あっ! ゴルゴまるこの 後ろに 立t・・・・・・


1101 6
立ってたあああああーーーっ!!ww


1101 7
さて ぐらぁぎゃああああーんと まったり 雑談したし さて寝よっか。。。

ふぉむん?? らめええええええええええええええええええーーっ!!(*>ω<)

すっかり 当初の 目的 コロッセウムを 忘れてしまうとこだったじぇっ!


1101 8
    まるこ             たけちん          くみちゃん

※左が いちばん かわいいです。。。 メモ可。。。(´艸`)ww



次の日。。。


1101 11
ハロウィンに ヨアンナちゃんに いたずらを うける まるこ。。。ww

そんな ヨアンナちゃんに お菓子を あげたいんだけどぉ。。。

ふぉむん。。。 ないから あとで 小麦でも 送っておこぅっ!(´艸`)ww


その後。。。


1101 10
二度と 来ないと誓った この砂場に また 来てしまった。。。orz

みんなで サブキャラの テク上げ 開始ぃ~~~っ!!

粉を かけるときの ♪も~~~~ん♪ って 音が 

トラウマに なりつつある まるこも ちょっとだけ がむばるじぇーっ!(*`・ω・)ゞ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


