2012年11月19日 の記事一覧



報告だじぇーっ!DOLとドラクエ合体させるからのーんっ!!

ドラクエからの みなさんは はじめまちてー (*´ー`)ノ  

まるこは ここ数日 まるこは ガナどったり してるんだども。。。

1119 1
なじぇか 銀行まえで 見せつけられる 日常。。。(*´ー`*)ww

そんな 合間に ちょろりん ちょろりんと まるこは ドラクエしてるのん。。。

んで 考えたんだども。。。

ここの ブログは DOLと ドラクエ 合体させまーっすっ!ヽ(*´∀`)ノ


まぁ もともと あふぉまるこの あふぉブログ だものん。。。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

DOLも ドラクエ10も どっちの 読者さんも みてわかるような 内容で
おさまりつくと思うじぇーっ。。。(´艸`)w

ってことで 今後とも よろしくんーっ!! (*´ー`)ノ


金曜日。。。

まるこを ドラクエ10の 世界に 誘ってくれた 30こと 三十朗 の イベントの 

お手伝いに 行った まるこ。。。(*´ー`*)

ふぉむん。。。 なんだか みんなで クモの巣で 戦うらすぃ。。。

さっそく 集合場所の 30の おうちに 向かうと。。。


ぎゃあああああああああああああああーー( ゚Д゚)!!!

うっふぉお!! ものすごい この 混みようは なに??。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

ものすごい みたこともないような 大人数が いる中。。。

1119.jpg
とりあえず しずちゃんと セラちゃんと おぷろ。。。(*´ー`*)

よぅやく 30の 登場っ!

「おっ! 久しぶりねんっ! さんじゅうろ・・・・・・・・」


「キャー 先生が きたーっ! サンジュロウ先生ーっ 大好きぃーー!!」
 

にょ?? 先生??? 30だお。。。えっ?? 30なんだお。。。?? 

1119 12
あの かみかみの 30なのにん。。。???( ̄∇ ̄*) 

これが 「モテ期」 といぅものなのかと 見つめつつ イベ終了っ!!


その後。。。

1119 13
みんなのアイドル 30を ちょろり レンタルして 遊んでもらった。。。w

とりあえず 30 会えてよかった。。。ヽ(*´∀`)ノ


次の 次の日。。。


これまた びっくりしたことが 起きたんだじぇーっ!

なんと なんとぉ。。。

1119 14
エースたけちん 参戦っ!ww

30もいるし たけちんも きたし。。。

これで いけるっ!! チームまるこ これで いけるっ!!!(*´ー`*)


ってことで 近々 「チームまるこ ドラクエ部」 作りまーっす!!!


それには まずね。。。

1119 15
トレードできるもの すべて可!!

あなたの あたたかい 寄付を お待ちしております。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
30に押され 2個に増やしてみたじぇ! 2個押してくれたら よろこんぢゃうw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
