2012年11月28日 の記事一覧



といち

※ 後半 ドラクエ ※

まるこ ここ2週間ほど 風邪を ひいてて。。。

1128 12
いっこぅに 治らないことに 困ってるじぇ。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

1128 14

1128 15
フルメットで 風邪対策 かんぺきな マイちゃんに 葛根湯を もらった。。。w

せめて 今週末の 大海戦までには 治したいのぉ。。。


そいえば 今回の大海戦 オスマンが イングに ついちゃったし 

なんだか イスパ側の 負け戦っぷりな 匂いが プンプン してるんだどもぉ。。。w


1128 13
って この プンプンは ヨアンナちゃんの しわざ だったのねんっ!( *´艸`)


1128 10
んでも 久しぶりに マッチ棒ヨアンナを 見せてくれたから 許しちゃうっ!w

1128 11
にょっ! まちがえたっ! こっちが 素顔 だったんだ。。。ww


いっぽぅ ドラクエでは。。。


1128 1
「チームまるこ」 とか 言いつつ チームどころか おうちさえ ないんだじぇ。。。


タケッティー銀行に いちおぅだ いちおぅ 相談してみると。。。


1128 2
もしや たけちんが まるこに 恵んでくれたり しちゃったりっ????



1128 3
なんだろぅ。。。 この さわやかさ。。。w


って 思ってたら。。。


1128 4
らめえええええーっ!!  もちついてーーっ!! こわいおおおーっ!!ww

らめよっ!

おうちと チーム作るまでは まるこ ちゃんと 貯金して することに 決めたからのんっ!!


そんな 固い 固い 決意を しているあいだに。。。


セラちゃん 「まるちゃん これ ガタラに あるよー」

うふぉっ??



1128 5
固い決意 5秒で 完。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
もちょっとだけ 2コぽっちん よろしこ~んっ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 
