2012年12月02日 の記事一覧



じつはプリンが・・・~大海戦とDQの新メンバー~

※ ドラクエ民は 半分から 下だじぇーっ!※

さぁーって 金曜日からはじまった 大海戦っ! まるこも ゲンキに 参加してるじぇーっ!


まず 初日の ようすから ごーごーっ!!

1202 2
たけちんが 安定の 遅刻 だじぇーっ!( *´艸`)w


1202 3
まぁ とりあえず うてーーーっい!!

その後。。。

1202 11
堂々と 戦場に やってきた たけちん だったんだけどぉ。。。


中型 終わる頃。。。  

今度は 寝てやがった。。。( ̄ー ̄;www


1202 6
そんな 初日 おつかれーーっい!!


1202 12
残り 2日も がむばるじぇーっ!!

っと 終わった 初日の 深夜。。。

たけちん 「おはよー」。。。      ぉぃっ!www



次の日。。。


みんなから 大海戦ちゅぅの ビールと パチ禁止令が 出された たけちんは

ちゃんと 遅刻しないで 参加できてまちた。。。ww


1202 8
んでもまだ 寝オチされる 可能性を 予期し 今日は うんも いわさず 提督ケテーイっ!ww

今日は ほのぼのな1日に なりそぅだのぉ・・・ っと プリンを ほぅばる まるこ。。。


大海戦ちゅぅの おやつは 格別に んまーーーーーいっ!!(*´∀`)ノ 


そんな プリンを ぺろっと 食べた後に ふと 見えてしまったんだ。。。



賞味期限 H24・11・27。。。 (;´∀`)グヘヘっ グヘヘヘっっ



みんなに いいことを 教えてあげよぅっ!! 

<賞味期限には くれぐれも 注意だっ!!>


ってことで 最終日も がむばろぅじぇーーっ!!(≧∇≦)


いっぽぅ ドラクエは。。。



1202 51
まさかの 新しい おともだちに 興奮する まるこおばちゃん。。。


1202 36
ピンクの髪の かわいい りぴちゃん だじぇーっ!! ぉぅぃぇ! パチパチパチパチパチっ!!ヽ(・∀・*)ノ

まずは おぷろで 裸の 付き合いよっ!! 交流を 深めよぅじぇーっ!!


って。。。

ほら あれよ。。。

1202 52
りぴちゃんのが おっきかったから。。。 悔しさのあまり つい ぼかしてしまった。。。ww


その後 たけちんと セラちゃんが 黒い宝箱の カギを開ける クエをやってるから

リピちゃんの 紹介がてら みんなで おうえんに 行ったんだ。。。

呪われながら とどめを刺すっていう ちと めんどい クエね。。。

1202 53
完全に 敵が いることを 忘れている 一同。。。ww

無事に クエもできたし りぴちゃんは とっても いいこだし

いいこと いっぱいだのーんっ!

1202 54
夜 なかなか合流できない 30は ちとここに はっておこぉっと!( *´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

