2012年12月04日 の記事一覧



大海戦~追われる最終日とDQ倉庫係っ!~

※ドラクエ民は ちょっと下から※

先日の 日曜日は 大海戦の 最終日。。。!!

今日の おやつは スーパーで買ってきた みかんーっ!!(*´∀`)

1204 9
さぁーって 最終日 ゲンキに いきまっしょーいっ!!

今回は 大海戦 ほぼ初心者さんも 何人かいて

まるこたちは のんびりと N狩りを する予定 だったんだども。。。

1204 20
にょ? にょぉー??  なんだろぅ この 違和感。。。(´・ω・`)

イング側の 対人さんたちに いぱーい いぱーいっ からまれるじぇ。。。ww

そのあと 原因が 判明しまちた。。。


「まるちゃん イング茶で ながされてる」 ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


たけちん「まるこー 何しでかしたあーw」

まるこ ドラクエしてただけで なにも してないいいーーーっ!! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
 

そして ぷりちんや であちゃんが とっても いい案を 出してくれたじぇっ!!

1204 31
ほーれっ! 匿名だっ! 「昔は 私も チームま ピぃーーーに 入ってたり 入ってなかったり。。。」

ありゃん。。。 匿名に したのにも 関わらず まだ 追われる 御一行。。。w


ずっと 港前で 待ち構えてる イング対人さんたち。。。


であちゃん 「娘が38℃の 高熱を出してます。 見逃してください」

泣き落とし キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ありゃん。。。らめなのん? きかないじぇー。。。ww


その後 工作部隊が いたから 一緒に 修理上げの お時間でーっす!!

1204 23
うてーーーいっ! (ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆

ボロボロになりながら 最終日も なんとか 終われまちた。。。ww


1204 27
だから まるこ ドラクエ してただけ。。。ww


1204 21
おかげで みかん1コしか 食べれなかったじぇーっ!w

1204 22
んでも みんな おつかれさまでちたあー!! (*・ω・)ノシ 

今回は 大海戦 ほぼ初心者さんたちが 怖がらずに 楽しんで がむばってくれたことが

なによりの成果だと 思ったり。。。


いっぽぅ ドラクエは。。。

1204 11
でーーーんっ! バザーと 錬金係を 作ったじぇーっ!!

1204 13
SPしずちゃんに 援護され ジュレに とうちゃーーっくっ!!

町に着くと めでたく 人間になった たけちんと せらちゃんが いたじぇーっ!!


1204 35
ここ 人間で いるべきだった。。。 完全 場違いだじぇ。。。ww

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
2コ押してくれたら 喜んぢゃうっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

