2012年12月08日 の記事一覧



えっ!ダメ出し!?~DQ告知 番外編~

昨日 イベントの 告知をした まるこ。。。

ふぅー。。。 満足だじぇ。。。(*´ー`*)


っと 思いきやっ!

1208 1
30から ダメ出しを くらう。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) 

ちなみに これが 昨日のイベント告知の記事 ねんっ!

あえて 先に 「まるこ 手抜きぢゃないっ!(アピール)」を したのにも かかわらず 

完全に これ ばれてーら。。。( ̄∇ ̄*)

いあいあ さっぱりしてて いぢゃないっ!って 思うんだども

番外編を 作っておくじぇ。。。w


告知

ブログを 始めてみたい人 集まれーっ!!(目標5人)」

内容:ブログを作ってみたい人に 始め方や注意点などを 知ってもらっちゃおう!な イベント

日時:12/9(日)22:30~ 

場所:うるわしの浜辺 1121丁目 バザー前にて

※ブログが過疎ってて 困ってる人も可w ※



① 今や 先生と言われてる30が あなたに ブログの手ほどきを 1から 教えてくれるらしいじぇっ!

② ブログを始めて1か月!読者目線に近いブロガーのプックルさんが 先輩としてのアドバイスを くれるらしいじぇっ!

③ きゃあー 変態読者がやってきたっ!こんなとき どうする?! な 女子向けに まるこが 撃退方法を捧ぐ (全員男子の場合は 歌うたうっ!w)


ってことで 興味ある人 きてねんっ!(*´ー`)ノ  

1208 5
目標5人!を かかげ ひっそりと行う 予定 です。。。www


いあいあ 今回の イベント なんだども。。。

じつは 裏側では なにげに 4時間近くも 話し合ったり。。。w


1208 2
おっふ。。。 逆アンディ・フグ ktkr。。。


だいじな だいじな イベント だから 打ち合わせも しっかりと しないとのっ!


1208 4
業界さん こんにちわっ! よかったら こっちも みてってね!(´艸`)w


まぁ あれよ。。。

何が言いたいって。。。


ブログを やってみたい人 みんな おいでー(*´ー`)ノ

(ちなみに まるこは 過去の 他ブログで BAN経験 ありよー!(自慢にならない黒歴史))


そして  花の慶次~漢~ 絶賛稼働中っ!!

(10R→2通 4R→2通 で 終わっても くじけない心は 必須。。。(´・ω・`))


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


