2012年12月10日 の記事一覧



まるサンタ、完全アウェーでイベしたじぇっ!~ブログに対して少しだけ~

まず 昨日の DQ イベントに 参加してくれた みなさん 

心から ありがとぅございましたあーっ!(("(人ω・)"))アリガトッ♪


さて 今回の イベントだったんだども。。。 正直。。。


きつかったあああああーーーーーーーっ!(´艸`)www


1210 8
まず 「おまい 誰だよっ!」な アウェー感 たっぷり会場。。。

その後も 

30は たんたんと KUSOマジメに 語ってるしの。。。

ぷっくるちゃんは 原稿用紙 2枚ほどの 内容を まとめ上げてくるしの。。。

イベントに 来てくれた みんなも 思った以上に 真剣だしの。。。

うっふぉい! この状況に まるこ ぎゅーっと 押しつぶされそうだったわん。。。。(ノ´∀`*)グヘヘっ


だって まるこは というと。。。   

イベント 開始 数分前まで。。。


1210 10
「その頭 なかなか いいねん~!」っと くるくるヘアーに 見とれて。。。


1210 2
サンタ服に 見とれて。。。


1210 3
くるくると サンタを 合体させた結果 こんなことになって 遊んでたんだ。。。

今思えば この時間に 少しでも 話しの内容を 考えておけば よかったのかと。。。ww

まぁ そんなの あとの祭りだわんっ!ヽ(・∀・*)ノ (この気楽さが。。。この気楽さががが。。。)


そして イベントは いよいよ まるこが話す 順番になり。。。


えっとぉ。。。まず女ブロガは があwせdrftgyふじこlp。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




敗因:まるこ なにを言ってるか わからなかった!

すまぬぅ。。。すまぬってー。。。

なんていうか イメージで うっすら 感じとってくれてたら これ幸い。。。(´艸`)w


次回の イベント お遊び担当の部」では もっと がむばりまっすっ!(*`・ω・)ゞ

それで 許してねんっ!( ̄∇ ̄*)ゞ



~ちょっとここからは ぶつぶつと 本音を (とくにおもしろくないから とばせっ!w)~

ここからは あくまでも まるこの 思うことであって 反論等は いらんっ!w


昨日のイベント内容なんだけど もし、まるこの発言で ブログを始めたい人が 逆に
ブログこえええええーっ!ってなってたら どぅしようと 少し 後悔してる部分もあり。。。

あと 2人の意見を ぶった切ってる わけではないんだが。。。(ここ 大事w)
ブロガは 作家でもなければ 芸人でもない ということ。。。
もちろん 誰もが読みやすく わかりやすく おもしろいブログが いちばんなのは これ当然。。。
文章に 自信が ある人は そこを思う存分 発揮すべき。。。

「ネタがない」
これどこでも よくみるけど ネタとか いらないから。。。
「ネタ」を みつけるために ゲームしてるの? 
ブログのために ゲームして 楽しいの? ゲーム本来を 楽しんでるの?
ここに いつもすごく 疑問を 感じるとこで。。。
自分で やりたいネタが どぅしても あるなら 披露する。。。
それで じゅうぶんじゃないのかと。。。

そして あんまり 書くこと自体に 自信のない人も もちろんいて。。。
まるこのように 通信簿で 国語3を 貫いた 一般人に
文章力や 文章のまとめを 期待しすぎても それは 答えられない 不可能に近い状況であり。。。

何が言いたいかというと。。。

いろいろ 教わったからといって 全部とりいれ 無理にかまえた ブログを作る必要は ないということ。。。
もし 起承転結すら むずかしいと 思うなら 気にせず 思うまま 更新していけばいい。。。
それが そのうち 自分の個性 色というものに ぜったいなるから。。。 
そうじゃなきゃ どれをみても 全部おなじような ブログになっちゃうぞ。。。

更新して コメントが なくたって 気にする必要なんて まったくないし。。。
不安だったら アクセス数というのを みてみればいい。。。
そこには 毎日 何人が 来てくれてるのかが わかるから。。。
その中に 更新を待ってくれてる人が 必ずいる。。。
だいじょぶ! まるこにですら いるんだから。。。w

うっふぉいっ! 長すぎたっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

まぁ あれよ。。。
これから 始める人 始めた人も 気楽に 楽しもうじぇっ!ってことだっ!!(*´ー`)ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


