2012年12月14日 の記事一覧



連絡と噛み

今日から 大海戦 なんだども。。。ちょいと 連絡ぅー!!

金曜日は とくに お仕事とかで イン時間が 間に合わない子も いるので
クエ受けしたら とりあえず まるこまで TELL くださいなっ!ヽ(・∀・*)ノ
そぅいう まるこも かなり ギリだども なるべく早めに いけるように がむばるじぇっ!w


昨日 休みだった まるこは お昼過ぎに インしたのん。。。 

まもなくすると。。。

30 「ドワルームの石 あるか?」 にょっ!先生 今日も 絶好調っ!!∑(・ω・ノ)ノ 

まるこ 「部屋のドアみたいw あるよw」

30 「おお かしてくれ」

ちょと まてーいっ! 部屋のドア的 フォローをしたのに そこ スルーきたじぇ。。。( ̄0 ̄; )w

30は どぅやら 電車を 開通させるクエをするらしく まるこも まだだから ついてくことに。。。

ドルワーム ドワルームで 集合することになった 2人。。。


まるこ 「なんていうか。。。」

30  「ん」

まるこ 「迷子。。。」

30  「俺も」


1214 1
やっとこ 合流 できたじぇっ!

その後 なんとか上層まで行って クエを受けたんだども

今度は 城から 出られなくなる 迷子 ご一行様。。。(*´∀`*)


1214 2
かぶせた エレバータも これまた スルーきたきたっ。。。( ̄0 ̄; )ww


そして 中ボスの いるとこまで なんとか たどり着いたじぇ。。。ヽ(・∀・*)ノ


まさか 30と まるこが 中ボスなんかで ち~ん しちゃうことなんて じぇったい ないからっ!w

まるこ 「お金 しまってきたよ」

30  「俺も しまってきた」

いつ 死んでも だいjyo・・・  うっし! ごーごーっ!!!

1214 3
倒せた。。。ヽ(*´Д`*)ノ ヒョウぢゃないけど ピンクの ヒョウ柄のコ かわいかったあw


その夜。。。 

たけちんの パラ 転職クエに 付き合うことになった まるこ。。。

敵は なんでもいいみたいだから ぐんたいガニを 倒すことにした2人。。。

1214 6
たけちんが ここの カニから まるこを かばって 倒せばいいのねんっ! らじゃこん らじゃこんっ!!


さて いこう。。。 2人は なにも言わずに カニとは 真逆の 滝へと進む。。。 


1214 10
考えることは 同じだった。。。 ただ ただ 浸かりたかった。。。ww

たけちんは 無事に パラに 転職 できるよぅになったしのぉ。。。


まるこは そのあと 1人で 戦士の レベル上げに 行くことにしたんだ。。。

んでも まぁ まるこのことだから 1分もたたず すぐ飽きちって。。。


1214 9
でん

1214 8
でんでん

1214 10
でんでんでん

MPが切れるまで ボケつづけてたら 知らない人が 応援してくれた。。。ヤメレっ ハズカスィ( *´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

