2013年01月04日 の記事一覧



残念キャラにおわる

みんな お正月は 楽しかったかのん。。。??ヽ(・∀・*)ノ

まるこは 元旦に 首の様子が おかしくなったじぇっ!w グヘヘっ グヘヘっ
激しい激痛に みまわれ 寝返りうてない ステキ正月を おくったじぇっ!

ジーク頚椎 ジーク頚椎っ!!ヽ(*´∀`)ノ

そんな中 DOLでは 今年も 変わらず のんびりんこん。。。w

0104 2
大トロについて 対談ちゅぅ。。。w


0104 1
これ なにか いいものがでるのか 知ってる人 おしえておくれっ!!
DOLの wikiが 重い日々が いまだ 続いてて 中身が わからんのだ。。。w


いっぽぅ DQのほぅは 年末から バタバタと 時間が 立ってったんだども。。。

29日 集会を 開くことになった チームまるこ。。。


0104 11
集会用にと 30が みんなのイスを 用意してくれたわけで。。。   

こぅいう さりげない 気配りができる 30は すごいおねん。。。(≧∇≦)


0104 14
そして えらく このイスが 気に入ってしまった まるこ。。。

ほしい。。。 このイスが どぅしても ほしい。。。( ̄▽ ̄;)!!

「30 このイス まるこに くれないk・・・」

「だめだ! このイスは 売ると 高いんだぞ!!」


ちっ! (*・ε・*)

30 ドヂっこだし 明日になれば きっと このイスのことなんか 忘れちゃうんぢゃないかの。。。

ここらへんで そろそろ お開きにして
30が 寝ちゃえば このイスは まるこの もんだのお。。。

夜も遅いし そろそろ 30も 眠くなってくるころだじぇ。。。( *´艸`)

ふとん ごーごーっ!! 30 ごーごーっ!!!





0104 20
うふぉっ! Σ( ̄ロ ̄lll)   ゲンキ いっぱいだった件。。。w


そして その2日後 元旦から 急遽 行われた集会では。。。


0104 6
もぅ イスが 置かれることは なかった。。。w



ただ イスのかわりに にくくんから 大きな おぷろが 届きましたあーっ!ヽ(*´∀`)ノ

0104 8
これで 集会のとき みんなで 入れるじぇーっ!!

にくくん ありがとおおお!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

そんな中 どぅやら たけちんが 裏キャラを 作ったということで さっそく見に行った まるこ。。。 


0104 21
「自分でも さすがに これは・・・」と つぶやいていたのを まるこは 見逃さなかったじぇっ!ww

以前 DOLの E鯖で JKキャラを作ったときも ひどかったけど
今回も また すごいの 作ったもんだの。。。( *´艸`)ww


※参考までに※

0104 24
E鯖 たけってぃーと うしろに しずちゃん。。。 コレ探すのに 20分も かかっちまったww

にょ? まるこぉ??

もちろん まるこも 裏キャラの まるちゃんを 作ったじぇーっ!!
まるこね このキャラ いちばんの お気に入りなんだあ。。。(≧▽≦)

前記事で だれにも 触れられることないままの 影うすい キャラだども。。。w

さっそく チームまるこの みんなの前に 堂々と 登場した 結果。。。


0104 23
みんなの 反応が おかしぃのは なじぇだ。。。(o ̄∇ ̄)oww

人のキャラのことは 言えなかったらすぃ。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

