2013年01月06日 の記事一覧



ヘイヘイっ!スター通りまぁーっす!!~新種のタコ~

最近 ちょろーっと DOLで なまけてしまってる まるこ。。。

にょ? あっ!まえからか。。。そぅだ まえから なまけてたけどもぉ。。。


0106 2
ただただ 福袋を もらう 毎日。。。w

なーんか 今のとこ ないんだよねん。。。 
なんていうか 打ち込めるなにかが 8日の チャプター2で また 出てくれれば いいんだども。。。

0106 1

このあと おそらく かなり 初心者さんであろう 学生服を 着た人に
「一緒に なんかして 遊んであげるよ!」っと 
若干 上から目線でw 声をかけてもらった まるこ。。。

いあ。。。 いあいあ。。。 いいんだ。。。 いいんだじぇ。。。(;´∀`)

もし このタイミングで 学生さんに 小船で ひっぱってもらい 学校クエなんか することになったら
さらに テンション ダダ下がりに なりそぅだから 丁寧に お断りをしてみたじぇ。。。w

8日までは 地味に 舵あげでもすることに 決めたじぇ。。。w


いっぽぅ ドラクエ。。。


0106 3
スーパースターになった まるこ!!  憧れの人:スターにしきの
腐女子乙!

ただ スターのくせに どえらく びんぼぅは 継続ちゅぅ。。。

そんな中 みどりまるこが ランプ錬金を 始めて。。。 

しっぱい・・・
しっぱい・・・
しっぱい・・・

さらに 赤字を ふやしてしまったじぇ。。。

こぅなったら 神だのみっ!!(*`・ω・)ゞ


0106 6
結果: 今のところ ご利益は まだみえていない。。。

こんな時は 飲んだくれて しまおうかのんっ!!

いいタイミングで しずちゃんが 酒樽を 持って やってきたじぇっ!

しずちゃん いらっさぁーーいっ!!(○`・ェ・)ノ 



0106 5
にょ! しずちゃん用だった件。。。w

その後 アステア姉たまから 特訓クエの お誘いがきて
ゆーやくんと アステア姉たまの おともだちと 一緒に 参加させてもらった まるこ。。。

ヘイっ! まるこも じぇひ 連れてって くだせいっ! U。・x・)ノ

どぅやら クエ内容は ネクロバルサっていうのを 何回も 倒せばいいらしい。。。

0106 4
敵さんは とても つおいらしく ワクワクしてきた みんな。。。( *´艸`)

いざ 現地に着いて さっそく 戦うじぇーーっ!!!!ごーごーっ!!! ワクワクっ

にょ??????




      瞬 殺。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  



0106 2
クエは なかったことにした。。。w

いあいあ あれねー
誕生日会 とっても 楽しかったっ!!(≧▽≦)


※おまけ※

0106 1
本人が この装備を はずかしがって 画像に残さないと 言っていたから 代わりに 残しておいたじぇっ!

なんて 気の利く まるこ。。。( *´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

