2013年01月08日 の記事一覧



ぜーんぶ まとめて・・・ シンジっ!!

※ DQは ちょい下から ※

いよいよ DOLは チャプター2 くるねーんっ!!

そして 時代の流れが 変わるとかで まるこも 楽しみだじぇーっ!!ヾ(≧∇≦)〃  
(ほんとは あんまり わかってないのは ナイショっ ナイショっw)

N鯖では 今週 その流れで 大海戦が くるとか こないとか。。。

最近 あんまり DOL できてなかったけど ちゃーんと 今日から インしまっす!
たぶん たぶん たぶんの。。。( *´艸`)w


いっぽぅ ドラクエは。。。

まるこも だーいぶ 遅れながらも 竜のおまもりを とりに 行ってきたじぇーっ!!

なーんと ファンキードラゴ 3戦目。。。


0108 14
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

こりゃ ラッキーだじぇっ!!w
んでも あと5コくらい ほしいから まだまだ まるこ がむばるっ!!(*`・ω・)ゞ


その後 まるこは ごようきに おうちに 帰ると 
前回の記事で タルを 直飲みしてたところを 晒された しずちゃんが やってきたじぇーーっ!! 

0108 5
なんて 映える ポーズなんだっ!! そして また 晒される。。。( *´艸`)ww


次の日。。。


前回 なかったことにした 特訓クエだども
なんと おともだちの きみたんが 「手伝いますよー」と 声をかけてくれた。。。ヽ(*´∀`)ノわぁーい
きみたんは サクっと 6人の勇者を 集めてくれたらしいじぇっ!!

さっそく にくくんをつれて きみたんちに ごーごーっ!!

「まるこ ちゃんと 挨拶しなくっちゃっ!!」

6人という数に ど緊張してる まるこの 思いとは うらはらに 

ルーラで その輪の ど真ん中に ぼとんと 落とされた。。。

0108 12
アンっ。。。 かんでーら。。。(´・ω・`)

いざ 現地につくと みんな すごい強くて びっくりんっ! 

0108 2
うおおおっ!! 僧侶さん かっこいいし きみたんの まほうも これまた かっこいいじぇっ!!

まるこ あまりのすごさに みとれてしまい 目ん玉 飛びでて 心臓に もどした。。。

レンジャーさんの コレ↓も キレイだのお。。。(コレ↓ なんだか わかってないのは ナイショっ!w)

0108 3
まるこも ちょいと失礼して すみのほぅで クモノを こっそり・・・ 

うわあぁー! しっぱいっ!!w 

そして そんな 強いみなさんの おかげで まるこも 無事に 達成しまちた。。。O(≧∇≦)O

0108 13
キメポーズがないため まるこ 拍手で しのぐ。。。w

みなさん ありがとうございましたああーっ!また 遊んでくださーいっ!!ヽ(・∀・*)ノ


その夜 まるこ邸では。。。

チームまるこの 新メンバー 乙女あすてあちゃんが はるばる 村から やってきたーーっ!!!

そして あたたかく 出迎える みんな。。。

0108 2-
9日まで 非公開でっす!w だいじな メンバーだから だいじに だいじに。。。w

チームに 入会すると すぐさま。。。

0108 8
セラ貞子 鑑賞会が 行われ。。。


0108 6
チームまるこでいちばんの いけめんキャラ いべりこちゃんの ちくびないよ鑑賞会が 行われ。。。

そして 〆は。。。

0108 10
シンジ おめでとう!!

これ DOLでも DQでも どこでも 共通することに 気づいたっww

そして 乙女あすてあちゃんの 嵐が 過ぎ去ったあと。。。


さらに。。。

もぅ1人の 期待の星 ばりっくすんが はるばる やってきてくれたっ!!ヽ(*´∀`)ノ
もちろん 9日まで 非公開でっす!w

0108 15
言っておくが ばりっくすん ものすんごい かわいいじぇーっ!!

あっ! みどりまるこの 次にのっ!!( *´艸`)ぐへへ ぐへへっ


以上 ぜんぶ ひっくるめて おめでとう! ありがとう!!

9日(水) 楽しみにしてるじぇっ!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


