2013年01月19日 の記事一覧



特賞をちょーらいっ!~キタキターっ!大ドラクエ時代の新メンバーたち~

DOLでは チャプター2が 始まったものの 
まるこ じぇんじぇん ついていけてないじぇ。。。(〃ノ∇ノ)

0119 1
ただただ ヨアンナちゃんの 異臭をかぐ日々。。。(´艸`)w

あれかのっ! レリックピースあたりから やればいいのかしらん??w
いったい 何からすればいいのか 誰か まるこに 教えてくだされっ!( ̄∇ ̄*)

あっ!重ね着情報は いらないじぇっ! まるこは 薄着が 好きだっ!!


いっぽぅ ドラクエでは。。。


ふくびきの特賞が 当たらにゃいことに だだを こねはじめた まるこ。。。

0119 4
この店員さんのことは 勝手に 「長渕」と 呼んでいる。。。(頭部部分)

そだっ! 
まるこ ふと思いつく。。。


①まるこ 大泣き
②「どうしました?」っと 誰かが 話しかけてくる。
③「特賞が 当たりません」っと さらに泣く。 
④かわいそうに思った人が 特賞を 差し出す。

かんぺきな 妄想台本が 完成したため いざ 行動にうつす まるこ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大泣きしながら 長渕と ともに 待つこと 10分。。。 



0119 5
ふぉむん。。。 ②「どうしました?」 の声すら かからない件。。。

結果: ここにやってきた人数 5名。。。 
    全員 スルーで 終了。。。 ち~ん。。。

その後。。。

ま~た まるこってば くだらない時間を 過ごしてしまったと てくてく 歩いていると。。。

(レベル上げに 最近 飽きてしまい DOLでの 徘徊ぐせが 徐々に でてきている。。。w) 


にょーーーっ!!!

0119 6
※友情出演: アズラン在住 メッシさん

髪の毛たちが 立ち上がる出来事が 舞い降りた。。。ヽ(*´∀`)ノ


なぁーんと またまた DOL組から 新メンバーが2人

DQデビュー したじぇーっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


デビュー5日目の よっしぃーと デビュー3日目の ぞぅさーんっ!!

0119 2
※友情出演:キラキラ大風車塔在住 レノッホさん

これは まるこにとったら とっても うれしいいいいーっ!!(人´∀`*) ぅれしぃ♪

あとから 追っかけてくれてる DOL組の みんなに まるこ いつも 思うことだけど。。。

自ら DQやってみようかなと 始めてくれたと思うけど
やっぱり そこには リアルのお金が 動いてるもの だからのんっ!
本体代やら ソフト代やら 課金代やら。。。
「なんか まるこが おもしろそうに DQで遊んでるな」と 追っかけてくれた DOL組のみんなに 
とっても感謝し とっても うれしく思ってるじぇ。。。(*´ー`*)


たーだっ!!


0119 3
それによって 儲かってる この会社には 逆に 感謝してほしい くらいだじぇっ!!(´艸`)ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

