2013年01月23日 の記事一覧



今日の祝賀会の補足と合成にKIAIをいれるまるこ

ひさしぶりに DOLで まること モコの リアルの むんと話す まるこ。。。

0123 40
ふぉむ ふぉむん。。。 まるこが いなくて さみしいのねん。。。( *´艸`)

っていうのは ウソで・・・ 実際は・・・

Moon 「あんな 緑のうんこ 建てやがってー」

Σ(°д°lll)ガーン

0123 38
どぅやら このうんk邸 まるこ邸のコトを 言ってるらしいじぇ。。。w

※お食事中の方 ごめんなちゃい! ぐへへっ※

そ~んな まるこ邸で 本日行われる 祝賀会及び 公開集会に 参加する人へ!(補足)

もし 遅刻しちゃって まるこ邸が もぬけのカラだった場合 
ベスに 移動場所を 書いておくので
それを見て 移動してきてねんっ!
だいじょぶだじぇっ! 電車は 開通させてなくても 来れる場所にしてあるからのんっ!
あわてないで 気をつけてくるんだじぇーっ!!(≧∀≦ゞ


さぁ~って 最近の まるこは 何をしてたかというと。。。

しずちゃん邸にて スウィーツたいむ。。。

0123 30
直飲みに つづいて 直食いしてる しずちゃん。。。w

0123 31

0123 32

シュークリームから しずちゃんを 引っ張り出し 
さっそく 「はごろものレシピ」 をとりにいくことになった まるこ。。。

今回 「一緒にいきた~い!」っと りぴちゃんと モコも 参戦っ!!(≧∇≦)

「いやああああーっ!! 地図が 気持ち悪いぃぃーーっ!!∑(゜ロ゜ノ)ノ」

デマトード高地の 地図の 気持ち悪さに おびえる りぴちゃん。。。w
たしかに ものすご 気持ち悪い。。。( *´艸`)ww
まだ 行った事がない人は じぇひ 行ってみてねんっ!

気持ち悪いから。。。ww

そして いざ到着して コレ↓を 倒す 倒す 倒す。。。

0123 33
名前は。。。 シラネっ! 「キレイな みそっぱ」って 呼んでるから シラネっ!w

じつは 今回2回目の はごろもレシピ収奪だったけど 
まーだ でにゃーいっ!! 次また がむばるっ!!(´・∀・`)


次の日。。。

にくくんが 「竜おま」が 欲しいじぇっ!ってことで 
あきらくんと しずちゃんを連れて 行ってきたじぇーっ!!

まるこも 2コめの 「竜おま」ってのをとって 合成とやらを したいのだっ!!!

0123 34
ルーラで 移動寸前に SSを撮ると 「乾杯に見える」 
コレ 役立つまるこの ブログだのっ!!!! えっ? なにぃ?w

そして 倒すこと 43匹目っ!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

さっそく とれたて ほやほやの 竜おまを 2コもって ヴェリに 5-5-!! 


0123 35
どぅやら 合成は 運らしい。。。
っと いうことを 知ったまるこは 祈る 祈る 祈るっ!!

いいやつ こいこーーーーいっ!!!( ー人ー)

って ふぉむ?? ちょいと 待たれよ。。。

そもそも 竜おまには 何が合成されるんだろぅ。。。
まるこ 合成結果で 何のいいやつが つくのか 知らないまま なんの お祈りをしていたんだろぅ。。。

それに 気づいた時には aボタンを ぽちっとな。。。(ノ´∀`*)


結果: 「光ダメージ3%減」 とやらが ついたじぇっ!

チーム員に 聞いたところ 悪くないらしい。。。 んなら いがった いがったっ!!w


次の日。。。

よっしぃーと ぞぅさんが オルフェアの キーエンブレムを 取りにいくらしいじぇ。。。(´∀`*)

0123 36
さっそく たけちんJKと まるこも お手伝いに 参戦っ!!

だからといって まること たけちんが あっさりと 瞬殺しちゃったら 
せっかくのストーリーが つまんないからのっ!!(ノω`*)

ってことで。。。


0123 37
まるこ・・・ チャットで 「がむばれえええー」  たけちん・・・ ウケを狙って ボケる → ウケない

おっ! 倒せたっ!! ほとんど よっしぃーと ぞぅさんの 2人で 倒せたっ!!
2人とも ほんとに 強くなったのぉーっ!!!(´∀`*)

結局 サポ2人を 連れていたほうが 楽に倒せたのかもぉ。。。( *´艸`) 

たーだ 2人とも 大人なため 
「ほんとうにありがとう!」と言って 去っていった。。。w

そして まるこは 次のキーエンブレムも もちろん 手伝う 気でいる。。。w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


 
