2013年01月24日 の記事一覧



祝賀会と公開集会おつかれ~ぃ!~チームまるこvs砂時計~

昨日の夜 いよいよ行われた 祝賀会&公開集会。。。ヽ(*´∀`)ノ

まず チームメンバー そして 清き1票を入れ 遊びにきてくれた読者さん
ありがとううううーー!! おつかれさまでしたあー! (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆
そして とちゅぅ ぐだってしまって ごめんなちゃい!( ̄∇ ̄*)

さぁーって 昨日の よぅす いってみよっ!!


さっそく 1時間前 準備をするため おうちに戻った まるこ。。。


0124 1
開始 2時間前から 遊びに来てくれてたという とわちゃんに 腰痛マッサージを うけたじぇっ!w 

とわちゃん ありがとおおぉ! またいつでも 遊びにきてねんっ!(*´ー`*)

そんなとき ゆぅがやさんが 祝賀会の お祝いを持って ♪ぴんぽ~ん♪

0124 2
イベには 時間が合わないということで お先に IKKO撮影。。。w

のちに ゆーやくんも とても 喜んでおりました。。。 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして ここで 問題 発生っ!!!( ゚Д゚)

なんと 盾コン提案者の ななほしくんが 高熱のため ダウンっ!!(´・ω・`) 

先日 とあるイベントで 一生懸命 裏方として がむばっていた ななほしくん。。。
たぶん 自ら望んで 裏方をしていたと 思うんだけど 
今回は そんな ななほしくんを ど真ん中に 置いた イベントをしようと 
まるこは ひそかに 思っていたため これは 緊急事態だっ!(まるこの中でw) 

いあいあ 体調が一番大事だし とりあえず 安定の たけちんいぢり決定で 5秒後 解決!ヽ(・∀・*)ノww

「当日は 裸で 蝶ネクタイをして いこうかな」
以前 ななほしくんが そんなことを言っていたのを 思いだした まるこっ!( ゚Д゚)

まるこが せめて その意志だけでも 引き継いだじぇーーっ!!(*`・ω・)ゞ 

さっそく ヴェリの アクセサリー屋へ ごーごーっ!!

「これか ウワサの 蝶ネクタイねんっ!」 
うっし 装着完了っ!! どやどやっ?? (*´ー`*)
 

0124 4
って おおおおーいっ!! 蝶ネクタイって 表示されないぢゃまいかっ!!!( ̄∇ ̄*)

ヴェリのアクセサリー屋で 下着姿で ぼうぜんと 立ちつくし やっヴぇ! イベの時間だっ!!
  
0124 3
イケメンいべりこちゃんを ガン見し ゲンキパワーを 注入してもらう。。。(〃▽〃) 


さぁーって 23時だっ! イベント はっじめっるよーーーおおおおお!!!ヽ(*´∀`)ノ

0124 5
なじぇか 真ん中に ステージが できてた。。。(´艸`)w

まず 盾コン優勝者の ゆーやくんから 一言。。。

0124 6
まるで 結婚式の 徳光さんのよぅな 流れる スピーチで とても上手 だったわんっ!w 

つづいて そんな ゆーやくんに 優勝商品の 贈呈。。。

・ななほしくんからは イエローオーブ 
・まるこからは ゴールドストーン 20個 
・枝屋さんこと ナルミアイズさんからは 玉座(ななほしくん まるこの分までww)
・ゆぅがやさまより 四角い家
ゆーやくん あらためて おめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


その後 後追いの チームメンバー2名の 自己紹介が ありましたっ!ヽ(*´∀`)ノ

・1歳の息子と キーボードの取り合いをする よっしぃー 
・DQ歴6日目で キークエが 3つもとれてる ぞぅさん

2人とも 末永く まるこの お世話を (*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。w


そして ここからは お遊びターイムっ!!!うぇえええええええーいい!!!

チームメンバーも 読者さんも 全員 ジュレに ごーごーーっ!!!!

今回 まるこが どぅしても やってみたかった 「人文字大会」ヾ(。・ω・。)ノ゙

人数が 多すぎると できない この遊び!!今回ぢゃないと できなかったであろう この遊び!! 
 

さぁーって 作る言葉は なににしよっかのぉ。。。
「オ」「メ」「デ」「ト」「ウ」?? 「マ」「ル」「コ」「カ」「ワ」「イ」「イ」???w

いあ ちがうっ! なにか ちがうっ!!

ゆーやくん ステキな盾を ありがとう!
DOLメンバーから DQに2人 来てくれたことに ありがとう!
読者さん 清き1票と 遊びに来てくれて ありがとう!

そだっ! 「ア」「リ」「ガ」「ト」「ウ」 これだっ! これがいいっ!!!


それにしても 説明が むずかしぃ。。。 アワワっアワワっアワワっっ(*>ω<)
どぅしよぅ。。。 このままぢゃ グダっちゃうよ。。。まるこ どぅしよぉ。。。(*>ω<)


だ・け・ど・・・・

さすがだ! 読者さんも含め みんなの チームワークは すごかったっ!!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 

この人数でも 砂時計に なっちゃってるけど 完成型を どお~ぞっ!



「ア」
0124 7
「リ」
0124 8
「ガ」
0124 9
「ト」
0124 10
「ウ」
0124 16

最高に いいデキだっ! まるこわ 満足ぢゃっ!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


その後は IKKOもおk!な 記念写真会

0124 14
はい みんな 撮るじぇ 撮るじぇー!!!

0124 13
みんな いい顔してねーんっ!w

0124 12
ふぉむ 砂時計で 写ってないコいるのお。。。 ごめんのおおおー!<( ̄∇ ̄)ゞ


そして ここでいったん イベントは 締まる予定だった わけだが。。。


   「踊 ら な い か」


そして 叫べえええええええええーーーーーっ!!!!!!

0124 17
「この団体なに!?」 見かけた人たちが 不思議そぅだ。。。w

「チームまるこです!」
堂々と 答える みんな。。。





パンツでなっ!ww

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


