2013年02月 の記事一覧



必殺仕事人!~あなたの恨み、晴らします~

三十朗 「いらっさー! お! いいところに来たな まる」

まるこ  「あっ! おじゃましまー! どしたん 30? 」

※ 確認だが ここは まるこ邸。。。※


三十朗 「今 俺んとこに 仕事の依頼が きたんだけどな・・・ その内容が・・・」


三十朗「・・・どd(噛む)」 

三十朗「それで sげで・・・(噛む)」  

三十朗「そいつsl暴言を・・・吐かれds(噛む)」



0227 51
( ̄▽ ̄)??????????×100

2割がた 理解した まるこ。。。

要は ある場所に 狩りに行ったAさんが 数人の奴らに 暴言を吐かれまくり 泣いている。。。
その 暴言を吐いてる奴らを 成敗してやろう!って ことだの。。。

どのゲームにも よくある 狩場争い だのっ!

まるこも 「ココは俺の場所だ」とか言って 暴言を吐くやつが 大大大大だーーーっい嫌いなのだ!!

うっし! もちろん 手伝うじぇっ!(*`・ω・)ゞ

2割がた理解した その内容だけでも まるこは ものすごく ワクワクしていたんだ。。。
っていうより この手の話は 実は まるこの 大好物。。。( *´艸`)

そして今回 30が 誰を連れてくるかも 楽しみの1つだった。。。

きっと 暴言を吐かれても ヘコたれなそうな 心の強い人を 選抜してくるだろぅ。。。
まるこは そんな 心の強い人が 大好きなのだっ!
 

さぁ 勇者よ 集まれーーーーーーーーっ!!!!





0227 56

「赤字のろくどう」 「鎖骨フェチ ぐてぃ」 「カツオ ザン」 そして今回総監督の 「進撃の魚人 三十朗」

これは いいっ!! すごくいい メンツだっ!! 30の ナイス選択だった。。。(≧▽≦) 


じゃあ さっそく 行こうじぇっ!!  目的地は 荒れ狂う デマトードだっ!!!!
※サンゴ様は 諸事情で ここから 動けません※



デマトードに到着すると さっそく 1艦隊が スカルゴンを 狩っていた。。。

「こいつなのか 暴言を 吐いてるやつは。。。」


まず まるこが 「キーボードなし」設定にし 囮役になった。。。
うまく しゃべれないことを アピールし 暴言を どんどん吐かせる 作戦だ。。。 

罵倒されたら すぐさま 4人が駆けつけ 成敗する 流れだ。。。

さぁいこう。。。

まるこは サポを3人出し その艦隊のとなりで 同じように スカルゴンを 倒しはじめた。。。



0227 44
スカルゴン現る・・・ まるこ倒す・・・ スカルゴン現る・・・ まるこ倒す・・・

にょ? 何も言ってこない。。。 この艦隊ぢゃないのか。。。 
って この艦隊 3人が サポだし。。。ww


次の場所に 移動することになった 必殺仕事人 5人組。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



誰も いにゃーい。。。


うっし! 次の場所だっ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


誰も いにゃーーーーーい。。。( ̄ロ ̄lll)


まさか 悪者に あ、あ、あ、会えないとか  は、は、は、はずかしぃし。。。

昨日 まるこってば 
ど、ど、ど、どでかく 告知しちまったんだよっ!(;´∀`) いや~こまったぁ~


その時 30が 「フォーメーションY」を 発動したっ!



0227 58
角度を 確認する30。。。 そして 微調整に 立ち位置を 修正された 残り4人。。。






0227 61
2役させられる 腑に落ちない 必殺仕事人たち。。。 

※「フォーメーションY」とは・・・「フォーメーションやらせ」である。


まぁ今回は 暴言を吐きまくる悪党を 成敗することは できなかったんだども
誰かが傷つくような 暴言を吐くとか そういうくだらないことは 
みんな しないようにしようねんっ!

毒にはね 吐いていい毒と 吐いちゃいけない毒が あるんだじぇっ!!
ゲームで いやな思いをさせることは ほんとのあふぉが やるもんだっ!!

そして今回 30のところに相談を もちかけた君も 気にすることなく
狩りたくなった時は 堂々と 狩り続ければいいんだじぇっ! 
もしあの場所に行くのがいやなら まるこが ついてってあげるからのっ!がむばって!!


さぁ そして この 必殺仕事人(劇団ひまわり)は このまま 終わると思いきや・・・





0227 57
次回 「必殺仕事人 まだ 芸をやらされる」 の巻


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

