2013年02月03日 の記事一覧



セビオク6億1千万と転生のあのコたち

~DQ民 少し下から どぉぞ!~

まるこは今。。。

こんなことに なっている。。。

0203 3
ビンゴボンゴまるこ。。。 そぅ。。。ビンゴボンゴの お面を かぶっている。。。


なじぇって。。。


0203 5
セビリアオークションにて 買ったんだ。。。

610Mで 買ったんだ。。。 日本円にすると。。。 6億1千万で 買ったんだっ!!Σ(`・Д・ノ)ノ

たしかに まるこだって もちろん ずーっと 手に入れたかった 一品だじぇっ!(;・∀・)

ただ。。。これでまた まるこは さらに びんぼぅを 極めたぢゃまいかっ!!ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!

まるこを 推しまくった チームまるこたちよっ!!
なんだか まるこ いっきにお金が 減っちまったじぇ。。。(;´∀`)ww
そして お面は みんなに 買ってあげたテイに なってるみたいだが。。。。・゚・(´∀`*)゚・・。ww

どぅしてこぅなってしまったのか 記憶に残すため いちばん下に ログ残しておくからのっ!!!
昨日を よ~く 思い出すんだじぇっ!w



いっぽぅDQ。。。


まるこは よく QKをする。。。

シラナイ人が イスに 座っていたため QK仲間だと 認識。。。


0203 32
まるこも 座る。。。 「この やくそうまるこを 煎じて 飲むかね?」

そんなとき。。。

しずちゃん:「まるちゃーん 2キャラめ てつだってー」 
いいじぇー!! さっそく しずちゃんのトコに 向かうまるこ。。。

命拾いしたのぉ~! シラナイ人①と②!!(≧▽≦)

さっそく まるこは しずちゃんの命を預かる 僧侶となり合流。。。ヽ(・∀・*)ノまるこに まかせろ~ぉ!


0203 33
にょおーっ!まるこ がむばるじぇーっ!! んで「転生」って なぁにぃ???w

まず 転生の説明から 教育してもらった 無知まるこを レベル1ケタが ひっぱりながら
いよいよ 開始ぃ~~~!!

ケダモンとやらを 倒していると。。。


にょおおーっ!!(☆ω☆*) これが 転生なのねんっ!!!

0203 35
って あぁー しずちゃん 死にかけてるぅー ∑(・ω・ノ)ノw

あまりに ふわっとわいた 転生に 驚きながら
その後 よごれた死体のとこに移動する 命を預かるまること しずちゃん。。。


「こっちも 転生が わいちゃったら すごいおねんっ!!」
そんなことを 言っていると。。。


「にょ。。。?? コレ 赤いよぉ??? も・し・や????」


0203 36
って あぁー しずちゃん 死んぢゃったー ∑(・ω・ノ)ノw

そして まるこ 気がついたじぇっ!!  僧侶 にがて。。。(ノ∀\*)テヘテヘっ


その後 しずちゃんも 無事に 町でみんなと 合流することが できたじぇ。。。(≧∇≦)


なんだか DOL組に よく感心することがある。。。

今まで DOLで いつもSSを 撮られ続けていたためか 何も言わずとも
 

0203 37
この 立ち位置である。。。ww


※DOLのコ この下が ログだじぇっ!※

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



※らめこ=まるこw※

桜坂葉月>オレンジバージョンの初期型です。
ヨアンナ>のぉおおおお!らめこ買って!
まりくれちゃん>まるこあれ欲しい
fina>これはw
まるこちゃーみー>まるこもほしいいいいいい
Taketty>まるこ、あれ買って
ヨアンナ>らめこ、はよ
桜坂葉月>早速開始いたします。1㌦から、どうぞw
ヨアンナ>2
まるこちゃーみー>ちょっとまって!みんなたかりすぎ・・・・w
アムネリス29>11029
Taketty>んじゃ みんなで出し合おう
Taketty>おらは1Dだすじぇ
まっちょ・ギガ>5
七分儀司令>ご協力感謝しますm(_ _)m
ヨアンナ>191919
松本駿河守あずさ>10M
すのうまん>512512
fina>私も1㌦
Taketty>残りはまるこ、よろしく
まりくれちゃん>わしはまるこを担保に
まるこちゃーみー>ちょっとww
まっちょ・ギガ>@@
アムネリス29>20m
fina>ほら早く~
ヨアンナ>30m+らめこ1日券
アムネリス29>40
くれぱす>33m
まるこちゃーみー>( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
串かつ>50m
すのうまん>一日券wwwwww
まるこちゃーみー>50M
fina>1日券はマイナス査定~
sutead>55m
松本駿河守あずさ>70M
まるこちゃーみー>あwでおくれたあ
アムネリス29>80
まるこちゃーみー>マイナスはいったのかw
ヨアンナ>100M
松本駿河守あずさ>111M
cs海斗>500m
まるこちゃーみー>ありあーてちゃん お面かって
fina>おw
七分儀司令>らめこ1日券の価値は良い意味でプライスレスと判断します。あしからずご了承くださいませ。
Taketty>うおおw
アリアーテ>何の?
まりくれちゃん>わざわざ査定までさせてー
fina>指令・・・引き取ってくださいw
Taketty>さすが、大人な対応だw
まるこちゃーみー>プライスレス!
ぽよぽよ>バストレス
ヨアンナ>プライスレス=どうでもいいってことねw
まるこちゃーみー>U。・ェ・。U
アムネリス29>もうかぶってるのに・・・
クラウン>意外と500M入札にリアクションが薄いみんなに逆に驚いた
桜坂葉月>現在500mです。他ありませんでしたらカウント始めます。
fina>ほら入札しないと・・・
Taketty>ほら、まるこー
すのうまん>うおw 気がつかないうちにwww
七分儀司令>ビンゴボンゴお面、初期型オレンジ、現在500M
ヨアンナ>らめこはよ
まるこちゃーみー>510M
桜坂葉月>5
まるこちゃーみー>どお?(*´ー`*)
七分儀司令>510Mきました
Taketty>がんばったw
まりくれちゃん>なーぬー
七分儀司令>おっと
桜坂葉月>4
cs海斗>600m
まるこちゃーみー>イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
fina>つぎつぎ
桜坂葉月>3
ヨアンナ>らめこ、きざむんだ
七分儀司令>600Mきました
アムネリス29 >>>一緒に兼ねだすじぇえ
アムネリス29 >>>いけ~
桜坂葉月>2
まるこちゃーみー>610M
桜坂葉月>1
まるこちゃーみー>これどお?
桜坂葉月>0
Taketty>きたーw
アムネリス29>おめええ~^^
まりくれちゃん>このまるこは偽者臭がする
まるこちゃーみー>おま!かっちったお!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガ゙ーン
ヨアンナ>異教徒のために、ありがとう
ロイズ>おめでとうございます
fina>おめwww
十香>おめでと~です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
めるめーる>おめめ^^
Taketty>払えるのかw まるこ
アリアーテ>おめでと~~~~~う
ゲッターロボ>おめでとう~^^
桜坂葉月>まるこさん、610mで落札~
sutead>"オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!"
ヨアンナ>ありり
まりくれちゃん>お、おめでとうなんだからねっ
ヨアンナ>ありがとう
まるこちゃーみー>あ、あ、ありがとおおお
Taketty>それ、あとで1Mで買い取るね まるこ
桜坂葉月>銀行前までよろしく~
fina>すでにヨアンナちゃんのものに・・・。
まるこちゃーみー>すくねw
ヨアンナ>ピラニア10匹で
まるこちゃーみー>くえないしw
まるこちゃーみー>たぶんあるはず!www

いちばんの問題は 1日貸切券が 査定0円になってしまったことだっ!w
にゅおおおおおーーっ!!まるこの財布も プライスレスだあああ~~っ!!!!w
