2013年02月10日 の記事一覧



チームまるこ初イベントおかげさまで終了しましたーー!

まず。。。

昨日の「チームまるこ初イベント」にご参加くださいました、ブロガーの皆様、
および読者の皆様、ほんとうにおつかれさまでした。
そして心からご参加に感謝しております。ありがとうございました。

イベント中の、ログや本人の姿が見えない、イベント時間があまりにも長時間に及んでしまったことなど
反省点も多く、深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

今回参加ブロガの皆様のところには、必ずご挨拶にお伺いいたします。
ご協力ほんとうにありがとうございました。

(イベント終了後 いそいで 記事を書いているため 乱筆乱文を お許しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで いつものような 記事に戻っちゃっていい? テヘグヘっ( *´艸`)

さぁーて 昨日は。。。

イベント開始の数時間前 おうちで1人 リハーサルの練習をしていた まるこ。。。

まず 「こんばんわあああー!」 ここで お辞儀を するでそぉ・・・....〆(・ω・。)
次は うんとぉー。。。 

にょ? なんか今 影がみえた気がすr・・・お尻を突き出したまま 部屋を確認すると。。。


0210 30
さ、さ、さ、30!そんな冷静な目で見んなっ! はずかしい。。。異常に はずかしいじぇっ!(`∀´ノ)ノ

その頃は まだ あんなことになるなんて 想像もしてなかった。。。w


その後 少し仮眠をとり イベント30分前 会場のホルン前に 向かったまるこ。。。

チーム茶で タンバリン前が すごい人でカオスになってることは 聞いていたんだ。。。

本音を言うと 実はまるこは イベントの混雑ということに かなり慣れていて
永遠と 1人で会話をすることに、なんの緊張感もないため 
「そんなカオスくらい ぜんぜん余裕だじぇっ!」っと 気にもしないでいた。。。w

ただ 今回は 違った。。。

いざ タンバリンの 壇上に上がると。。。 


0210 31
そこは 想像と まったくちがう光景が。。。

壇上には 数十名のブロガ タンバリン下に 多くの読者さんが いるはずなのに。。。

何も見えない。。。
唯一 横にいてくれてる ぷっくぅーが見えるだけで 他がなにも見えない。。。
みんな どこにいるの・・・???

ログが ものすごい勢いで流れる中で なんていう孤独。。。

なんだぁぁー この孤独感はっ!

まるで 深い井戸の中に ぷっくぅーと2人 投げ込まれ 
はるか上空から みんなに 何か言われてるような感覚。。。w

人がいるのに どこにも見えないことに。。。

あらいやだっ・・・こわいっ!この状況 こわいじぇっ!!( ̄∇ ̄; )

何も見えない中 ログの流れを止めようと 数秒そのまま待っていたが さらに早くなるログ。。。w


「みなさ・・ん・・・ こんばん・・わ・・・・・・」

今たぶん まるこは こんばんわって言ったはず・・・たぶん言ったは・・ず・・・

0210 32
って 今のまるこの ログ どこ言ったああああ~~~~~~っ!!


「でわ さっそく 第1部・・・はじ・・・め・・・ま・・・・」



0210 33
い~~やぁぁあああ~~~!!た~すけてえ~~~~っ!!!!


今回 ひそかに考えてたことがあって 
それぞれ ブロガさんに紹介してもらったあとに 
まるこが 1つか2つ そのブログへの質問などを 投げかけようと思ってたりしたが
きっと このログの速さでは 無理だろうと 断念した まるこ。。。


そのうち。。。 


0210 34
「はい!次の方どおぞ!」 を言い続ける ロボットのようになってしまった。。。( ̄∇ ̄)w

たまに ふらふらと タンバリンの外側近くに寄って行き 無言でポーズをとり続けた まるこロボ。。。 
今日ほど 彦にゃんの気持ちが 分かった日はない。。。w
 
その後 30が 参戦したものの その頃には もぅ いろいろなものが 走馬灯のように過ぎ去り。。。

気づけば時間は 第1部の終了予定時刻よりも 1時間半ちかくも 遅くなってしまってた。。。


そして 第2部が始まり 「おだい」を出しはじめ。。。
読者さんも なんとか流れが 把握できてきた。。。これには とても感謝しなければいけないっ!(人´∀`)


「おだい」が ラスト2になったとき ここでまるこは やっちまったことに 気がついたっ!



0210 36
服を着ている。。。 まるこ まだ 服を着たままだ。。。ガ━━(゜ロ゜)━━ン

まるこ 前日も 前々日も ずーっと この服を脱ぐ 練習をしてたのに。。。

チームメンバーに「ええー脱ぐ練習してるんですかー そこ必要ですかー」と言われながらも 
ずーっと練習してたのに。。。 まるこのあふぉ まるこのあふぉっ・・・(;一ω一||)


そして ちゃんと リハしてた エンディングも すぽんっと抜けてしまった まるこのせいで

我がかわいいチームメンバーを まるこ自ら その場に置きざりにする形で 終了。。。w


あとから とことこ おうちにやってきた 置き去りチームメンバー。。。


0210 26
いあいあー おかえりっ!!(*´ー`)ノ

そして ごめんちゃい。。。(/ω・\)

えっと えっとぉー。。。

次 がむばりまっす!(*`・ω・)ゞ ミステナイデ。。。w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

