2013年02月15日 の記事一覧



「ネタバレです」に憧れる

この役に立たないブログを始めて もぅすぐ2年が たとうとしてるわけで。。。

この2年のあいだで 言ってみたい言葉っていうのが ずーっとあってのん。。。

それは。。。


『以下、ネタバレになるので、まだやってない人は見ないでくださいね。』

うぅー。。。うぅぅー。。。 憧れるぅ。。。  なんて かっこいい言葉なんだっ!!(*´∀`)

この言葉のあとは たいてい かっこいいボスの 写真が載ってたりして 
私はこんな感じで 倒しましたよ! みたいな記事に なってることが 多いんだども。。。


昨日は まるこも いよいよ この言葉を 出す時が来たかも!って はりきってたんだ。。。



0215 10
さっそく 過去に戻りたそうな人たちをつかまえて まるこも 過去グレンに 旅立つ時ががが!!

さぁ 出ちゃうか!この言葉っ!! 

『以下、ネタバレになるので、まだやってない人は見ないでくださいね。』

出しちゃおうかのっ! この言葉っ!!! 



っと そのまえに コレ↓。。。


0215 13
乗る!


0215 14
そして 乗る!


0215 12
まさに 乗る!


0215 15
かーーらーーのーー 乗る!


0215 18
むしろ 乗る!


0215 11
やっぱり 乗る!


0215 16
ゆえに 乗る!


なにコレ? って???


いあね まるこ 任せちゃってたんだよ。。。

過去で出会った かっこいいボスの写真を スクエニの「ボス戦闘後の 自動撮影」ってやつに。。。

そしたら。。。





0215 17
なにこれ???  ボスは どこぉーっ!!! (;Ⅲ□Ⅲ;)

『以下、ネタバレになるので、まだやってない人は見ないでくださいね。』


ネタバレもなにも 写ってねーしっ!!!!(;・∀・)


はりきって 更新する予定だった 「過去グレン」への夢が ばっさりと切られてしまったため

みんなが 乗り物に乗る姿で ごまかした 1記事。。。( *´艸`)



スクエニさん。。。 もぅ一度 過去に戻って 撮り直してきてほしぃ。。。(;´∀`)
 
まるこの憧れへの ご協力をおねがいします。。。



~以下 私信~

0215 19
どんな場面でも つねに堂々と! 今のつらさは 何年後か 必ず必ず必ず 実になるじぇっ!!
まるこおばちゃんは 応援してるぞっ!!(oノ´□`)ノガンバレェェェェ.+゚*。:゚+  (親戚のおばちゃん気分w)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

