2013年02月22日 の記事一覧



もしくは、おぎやはぎもありかの?~ステキな絵をありがとう!~

まるこは とても 機嫌が いいんだ。。。(*´ー`*)


まず みてみてっ!コレコレっ↓


0221 1
まるこが まるこを 持ってるっ! うおおーっ! なんて 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

「アストルティアをプクダッシュ!」の アルク様に 描いていただいちゃいましたっ!

こんなに かわいく 描いていただいて まるこ すごくうれしいじぇっ!(人´∀`*) 
ほんとぅに ありがとうございましたーーっ! 
あっ!あとリンクさせて いただいちゃいました! この場を借りて すいませんっ!(ノ´∀`*)


そんな ご陽気のまるこは ここ最近 なにをしているかというと。。。

うぅぅー・・・ こわい こわいよぉ・・・こんらんし おびえている。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
お気に入りの ラッカランで 恐怖に おびえる まるこ。。。

ランプを くるくる回しに いっただけなのに。。。

0222 14
近くの人が。。。


0222 15
こわいよおおおおおーっ!!! ‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ

おとなしく CCしまー。。。


ゴブル西にこもり はや2週間以上が たったまるこ。。。

0222 10
毎日 剃りこみたちと たわむれる日々だじぇ。。。(*´ー`*)


そして。。。

いよいよ メインが 覚醒魔だったモコが 数日間 
魔戦の MPパサーに スキルを振りかえると 言い出した!

おおおおお!!! ってことは・・・
ガルバゴルバ 解禁~~っ!!!!!! キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ガルバとゴルバの 討伐方法は だいぶ前から まるこもちゃんと お勉強してたじぇっ!(ユーチューブでww)

あれよね。。。

いくよくるよの いくよを残して あとから わいてくる
「たぶん私 2番目だから・・・」のいくよや 「たぶん私 3番目だから・・・」のくるよを
倒せばいいだけっ!(*`・ω・)

さっそく みんなで ごーごーっ!!!

今回 まるこは いくよを 手なづける係 レンジャイで 参加することになったんだども。。。
ここで まるこ ふと 失態に気づく。。。


0222 11
ブーメラン秀樹で 来てしまったため うしろにいる いくよにも 攻撃が 当たっちまう。。。( ̄∇ ̄*)

レンジャイだから 回復と いくよ手なづけで 攻撃してるヒマもあんまりないし まぁいっか!っと 解決!w
そして まるこも 初いくよくるよ狩りで いっちょまえに どえらい経験値を いただいた。。。ヽ(*´∀`)ノ


次の日。。。

昨日 いくよくるよ狩りで 味をしめた まるこ。。。 

0222 12
今回は 裸の大将と互角の 薄着な 武闘家で 参戦!

武闘家なら これでそ!っていう とくぎの 「ためる」を まるこは 完全に 忘れながらも 
とーべんちゃんと ばりっくすんのフォローで なんとかイケたじぇっ!( ̄∇ ̄*)

その後 にくくんが参戦。。。 

0222 13
このころには もぅ まるこも だいぶ慣れて 大満足の時間だったじぇっ!(*´ー`*)

付き合ってくれた みんな アリ\(*^▽^*)/ガトゥ  また時間があったら いってくだされっ!


あっ!もし 「いくよくるよ」ってだれよ? っていう人がいたら あれよっ!

「U字工事」 に 変更可だじぇっ!( ̄∇ ̄*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

