2013年03月06日 の記事一覧



チームメンバーがバージョンアップした件

0306 20
いよいよ この日がやってきたねんっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


まるこも 夜インして さっそく はじからクエを はじめたじぇっ!!


0306 21
温泉で はしゃぐまるこっ! こりゃ 頸椎の痛みにも もってこいだわんっ!(リアル悩み( ̄∇ ̄*)w)


そして 夜だけわく 死体を待つ間に ちょろり モーモンを つんつん。。。


0306 22
なんか 本が2冊出たじぇーっ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  これいくらで 売れるぅ????


それにしても 賢者と バトマスのクエをするため 人が 混んでる 混んでるっ!(*>ω<)

こりゃ ちがうことしようかのん。。。


そぅだ!! 
今日から 髪型が 変更できるんだっ! まるこも 髪型変えたいっ!!!(*`・ω・)

無料券を手に持ち メギの美容室に ごーごーだじぇっ!!!



おっ!。。。( ̄∇ ̄*)



これ・・・・は・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄*)











0306 23
えらいこっちゃーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


0306 30
どうしたもんかな。。。コレ。。。ww 今さら みんなに ヒミツになんて できにゃい。。。


しゃーないっ! チームのコたちに 晒すしかないかっ!!(*`・ω・)





0306 31 「こんばんはー!」

チーム員 「まるちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww」

うふぉぉ。。。 なんか とっても 笑われてる。。。( ̄∇ ̄*)



その後 すぐさま おもっちゃんと とーべんちゃんが 駆けつけて。。。


0306 24
うおおおーっ!(。→ˇ艸←)ww


チームで いちばんの イケメンキャラ いべりこちゃんまでもが。。。


0306 25
ヤメテぇぇえーっ!(。→ˇ艸←)www


0306 26
どーもー! 「チームまるこ」 でーっす!ヾ(。・ω・。)ノ゙


その後 まるこ以外の チームのコたちは ちゃっちゃと 髪型を戻していた。。。まぢかww


このまま アフロは まるこ1人に なってしまうのかのん。。。 ガ―(´・ω・|||)―ン!!

おうちに戻り 赤い頭と 向き合う まるこ。。。



そんなとき。。。


「待たせたな!」  

あれ今 天の声が 聞こえたようなっ!!




0306 28
まだいた 第2軍 魚人組っ!ww


しかも。。。


0306 29
チョー 前向きだった!!(。→ˇ艸←)www

まるこ とぅぶん この頭で 過ごしてくことに なりました。。。( ̄∇ ̄*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

