2013年03月20日 の記事一覧



スライムタワーに対抗~寝れないんだども~

まず最初に。。。

まるこ邸の 水まきボランティアの みんな! いつも ほんとぅに ありがとうーっ!!!
タンスにも 多くの うしのふん うまのふんを 入れてもらったり 
まるこ とーっても 感謝してるじぇーっ!! (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

0320 22

そんな中 まるこ 1コだけ 聞きたいことがあるんだども。。。

ベリアルコインを 入れてくれたの だれかのん?? 

コレは さすがに 高額すぎるじぇっ。。。(゚ロ゚ノ)ノ

死亡確定で ベリアルと 戦いに行くべきなのか。。。
まるこの 血や肉に したほうが いいのか。。。
まるこって ベリアルに 似てるね! っていう メッセージなのか。。。

送り主を探して 返品しようかとも 思ったんだども  
「すまんな!それ 俺のだ!」 っていう (三十朗が とくに言いそうww)
えせ送り主が もりもり わきそうなんで それもできないしのぉ。。。

送り主さん これみてたら 「じつは 自分でしたっ」て こっそり 教えてくだされっ!!
そして ありがとぅううーー! 必ず なにかの形に 残しますっ!! ヽ(・∀・*)ノ 
手ぶらでいいから また いつでも 遊びにきてねんっ!!



さて ここ数日 まるこも がむばってる 日替わりクエスト。。。

今回の クエストは スライムタワーを 倒すらしいじぇっ! 
まるこ僧侶  がむばるっ!! ふんすっ!!(*`・ω・)ゞ

 
0320 21
いたーい いたーーいっ! 意外と つよいじぇ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふぉむん。。。
それにしても この スライムタワー 色合いといい なんだか 他人とは 思えないっていうか。。。




0320 20
だからかっ! 納得っ!! (* ̄▽ ̄*)


そんな アフロダンサーズに チーム員の とーべんちゃんも 加わり(無理やりw)
トルネコさんに会いに ダンジョンに いっくじぇーっ!

っとここで。。。

「とーべんちゃんや。。。もちろん わかって・・・いる・・・よ・・・ね・・・」
っと 言わんばかりの 数分間が 流れる。。。


そして。。。




0320 23
おぉーっ! とーべんちゃんの 理解力 すばらすぃーっ! (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

※お食事中の方 すまんぬっ!!! テヘグヘっ※

そんな とーべんちゃんは ダンジョンから 無事に 生還すると
一目散に 美容室に 出かけていき アフロから ふつうの髪型に 戻してた。。。  

うんこ担当には まだまだ これから やってもらいたいことが たくさんあるのにぃ。。。ちっ(・ε・*)  

※(再)お食事中の方 すまんぬっ!!! テヘグヘっ※

そして 深夜。。。

やヴぁい。。。 いつでもどこでも 寝れるまるこが 今日は 寝れない。。。
オルフェアの酒場で もうちょっと遊ぼうか 無理にでも 寝ちゃおうか 困ったのん。。。 
ふらふら ふらふら 酒場を 徘徊ちゅぅ。。。

|ω・)。。。 にゅ? 少し 視線を感じた まるこ。。。


0320 24
アフロ見物かと 思って 気にもしないでいたら どぅやら 読者さんのよぅだじぇ。。。

読者のへ○ちゃん 「なにしてるんですかー?」

そりゃそぅだっ! 酒場をふらふら 行ったりきたり そして座って また ふらふら。。。
どっからみても まるこの行動が 怪しかったのは 間違いなすっ!!(* ̄▽ ̄*)w

寝れないんだと 相談をすると へ○ちゃんは 

へ○ちゃん 「迷宮で 寝落ちしちゃえば いいですよ!」  それだっ!(´∀`*)



0320 25
寝落ちとは 間逆に よりパワーが みなぎってきた まるこっ!(≧∀≦ゞ

そして 2回ほど へ○ちゃんに ダンジョンに 連れて行ってもらい
ダンジョンのあと まるこ邸の畑に ふんをまいてくれる やさしい へ○ちゃん。。。(*⌒―⌒*)

まるこも ヘ○ちゃんちに お水をまきに 行こうとすると

あれ? おうちの ルーラ石がないじぇ。。。


0320 26
その後 彼は ダンボールに 帰って行った。。。

へ○ちゃんも 今日は まること同じ 9時起きらしいんだども ちゃんと 起きれたのかのぉ。。。w
寝れないまるこに 付き合ってくれて ほんと ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

ただいま 5時。。。
このブログを 書いてる まるこ。。。
やヴぇえ。。。 まだ寝れない。。。(* ̄▽ ̄*)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

