2013年03月22日 の記事一覧



信じるか信じないかは、あなたしだいでっす!

最近 まるこ 悩みがあってのぉ。。。

元気玉を 使うと 5分も持たずに 寝ちまうんだ。。。(;・∀・)
  
昨日は 元気玉のための 気合いを入れてたら 気合いの とちゅぅで 寝た。。。(* ̄▽ ̄*)

2時間の お昼寝をしたあと やっとこ 起きたものの またすぐ眠くなる まるこ。。。

「まるこ 起きてるかー?」
見るに見かねた チーム員の にくくんが まるこの レベル上げに ついてきてくれることにっ!


もぅ 介護の域 だのっ。。。 ぐへへっ(・∀・)w
 


0322 13
睡魔から 脱出だじぇっ! パンツって すばらしいっ!ヽ(・∀・*)ノ にくくん さんちゅ!


そして ここ数日 不思議と 読者さんと 遭遇する まるこ。。。
昨日は 昼間 ゴブル砂漠で1人と 夜は 迷宮で1人に 遭遇したんだども。。。

迷宮の中で 会うとは さすがに まるこも びっくりだったじぇっ!w


そんな迷宮で ボスの ライオンの顔の でかさを まじまじと 見てる 僧侶まるこ。。。


0322 17
読者さんが 上やくそうを 自分につかってたことは 言うまでもない・・・ ゴメンチャイっ(* ̄▽ ̄*)


迷宮が終わり その後 しずちゃんが 遊びにきたんだ。。。ヽ(*´∀`)ノ


0322 15
宝塚みたいな ベルバラみたいな とぉーっても オサレな 格好だのお。。。ヽ(・∀・*)ノ
 
そして しずちゃんは もう1着の服に お色直しを しはじめたんだ。。。

2着目も これまた とぉーっても オサレで。。。


0322 16
宝塚部分は 全スルーを くらう。。。  イインダっ イインダじぇっ・・・(* ̄▽ ̄*)

そんな オスカーーっルな しずちゃんと 別れたあと まるこは 自分を 見つめてたんだ。。。


「まるこも いちおぅ女子。。。 こんなでいいのか まるこ。。。 こんなで。。。」

自分を まじまじと 見つめていたら。。。



ふぉむーん??? 



んっ???




0322 11
なにこれーーーーーっ!!!((( ;゚Д゚)))





ぎゃああああああああーーーーーーーーっ!!!!!





0322 12
人面 ・・・ 魚 ・・・ (* ̄▽ ̄*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

