2013年03月25日 の記事一覧



とりいそぎ とりいそぎ とりいそぐ 報告だじぇーーっ! 

※ここ数日の いろいろ書くことが たんまりあるんだども とりいそぎ 連絡を先に※


3/6から ほしいものも やりたいことも ぜーんぶ がまんした まるこ。。。 


よくがむばった。。。 まるこたぶん よくがむばった。。。たまには自分を ほめてあげるんだ。。。



そぅ。。。




0325 17





3/25(月) 9:00






0325 13
Mサイズのおうち 買いましたっ! ヽ(*´∀`)ノ


ずっと みんなに ヒミツにしてるの つらかったーーーーっ!!!(´艸`)

Mサイズを 買う買う 吐き出してる 30が とーっても うらやましかったわんっ!w



ここ数日 来てくれてた 水まきボランティアの みなさん ほんと ごめんなさいっ!(*・人・*)
さきほど 新しいおうちにも 種を まいてきました! また おねがいしまっす!!


そして 今までの Sサイズの おうちはというと。。。



0325 14
サブの みどりまるこが にやにやと 暮らすじぇーっ! 

このたび ろくどうくんから 2階立ての おうちを いただきまして
生意気にも 2階立て デビューしましたあっ! 
ろくどうくん さんちゅ さんちゅ! ありがとおおお!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


そして もぅ1つの Mサイズはというと。。。



0325 16
まるこの兄貴分 三十朗が 引っ越して きました。。。(´艸`)w


うるさくなりそうです。。。  もうすでにうるさいです。。。w


まぁ あれよ。。。

まるこ邸の お花の水と 三十朗邸の 家具を・・・

ほんと おねがいっ! おねがいっ! おねがいっ!(*・人・*)




この土地を 手にするまでの いろいろな経過が あったんだども
そのことは また後日 ゆっくりと 書くことにして とりいそぎ ご報告まで。。。(*´ー`*)




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

