2013年03月26日 の記事一覧



ワカメ いろいろ感動するっ!

ある日 ザンくん から フレ茶が 飛んできた。。。 
ザンくん 「あのですね・・・じつは・・・」 
     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
ザンくん 「まるこさんが ワカメちゃんに 適任なんです!!!」
ワカメちゃんの オファー キタコレっ! (* ̄▽ ̄*)

今回 総監督の きょんくん と打ち合わせ いざ当日。。。

こ、こ、これは・・・ じつに シュールだ! シュールすぎる 撮影が 始まった。。。


0325 40
「カツオ ちょっと 瀕死になってこようか・・・」 役のため グールに 殺されかけにいく カツオ。。。w

そして無事に 撮影がおわった。。。この模様は 「広く浅いきょんの冒険の書」でどぅぞ!
その後 瀕死状態の ザンくんを連れて ダンジョンに ごーごーっ! 

ここからは 「CRドラゴンクエストX」 でくわしくのってます どぅぞ! 

急遽開催した
「回復は絶対にしません 縛り ダンジョン! ♪ぱふぱふ♪」

ザンくんが瞬殺され きょんくんがぱたりと倒れ あっさりと 全滅。。。 (* ̄▽ ̄*)

いあ! これは いけにゃいっ! 野良でやってきた人が かわいそぅだっ!!

そこで変更! 

「野良の人だけ 守ります! 縛り ダンジョン! ♪ぱふぱふ♪」

0325 41
「あなただけを~ 守る! 食べる! 出す!」 3人合わせたら 意味不明な スローガンが できたっ!

これでも まだ 野良の人に 迷惑をかけちゃうことに 気づいた3人。。。

ぢゃあこれね。。。

「読者に会うまで 帰れまてん! 縛り ダンジョン! ♪ぱふぱふ♪」
これならいける! 
前日たまたま ダンジョンで 声をかけられたことが 記憶に残っていたまるこは いけると確信していた。。。

そして始まった ダンジョン。。。

ふぉむん。。。 誰も 声をかけてこない。。。 2回目も 3回目も。。。
もぐるも もぐるも 声をかけられない 大人気 3人組。。。

そして きょんくんが いつのまにか。。。

0325 42
寝た。。。(* ̄▽ ̄*)
カツオとワカメを 取り残し みどりさん ログアウト おつかれさまでした・・・ww

そして サポが ふわっとわいた。。。

0325 43
サポの 名前は カプ○ちゃん。。。あれ? まるこのお友達の ブロガの カ○ラちゃん?w

そして 長期戦の 「パンツDE ジャミラス」で 死闘を繰り広げ やっと倒せた カツオとワカメ。。。 
くたくたの中に すばらしき 兄弟愛が 生まれました。。。


その後 きみたんから フレ茶。。。

0325 44
リアル 素晴らしい未来のため 引退することになった きみたん。。。

きみたんは まるこ邸で出会った いちばん最初の 読者さん。。。
ある日 家の前でばったり会って ともにダンスをして 
その後 チーム集会の日に ふと 遊びにきてしまい びっくりしてた きみたん。。。
イベントに来てくれたり 特訓クエを手伝ってくれたり。。。
たくさんの 思い出を ありがとう!! 時間ができたら またここに 遊びにきてねんっ!待ってるよっ!


そして 昨日。。。

0325 45
Mサイズに 引っ越したのは いいけど かたづけに 飽きてしまった まるこ。。。

そんなとき。。。 サブリーダーの たけちんから フレ茶。。。

たけちん 「まるこーーー 金をーーー郵送ーーーーー」 なんか あせってるっ!


まさかっ!

0325 46
まぢで 今日いくのかっ!!!





0325 47
たけちんが 買ったぁーーーー!!!!!!




0325 48
大喜びの 資金0と あまりのキレイさに 感動する 資金0。。。



0325 49
チーム員 みんなも 大喜びだじぇっ!! いがった いがった ほんとに いがったあっ!!(*⌒―⌒*)

リーダー   まるこ   資金0
サブリーダー 三十朗  資金0
サブリーダー たけちん 資金0

役職全員 資金0になったっ! なんて おめでたい日だっ!!!


そして そのとき フレ茶が 飛んできた。。。

つづく。。。


※おまけ※
0325 52
次回 「家政婦プランは 揚げた!」 (タイトルは変更予定です。。。)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  
