2013年04月02日 の記事一覧



結婚式のひげ

今回の イベントの よぅすを サクっとぉ。。。(*´ー`*)

前日深夜 かぷらちゃんから フレ茶が 飛んできて かぷら邸に 招かれた まるこ。。。
聞けば かぷらちゃんが エイプリルフールの イベントをしたいとこのこと。。。

その内容は かぷらちゃんと ザンくんが 結婚式をするという ウソネタ。。。( ̄∇ ̄*)w

まるこは 神父役を 頼まれた。。。
ほんとぅは ヴェールもらう きゃっきゃ友人役か 
ウェディングドレスを ひっぱる きゃっきゃ子供役が いがったのに。。。ちっww


そして 翌日の昼間 ザンくんから ツイッターの DMが 送られてきた。。。
その内容は。。。 

今回のイベで かぷらちゃんには 内緒で 
最近 リアルで結婚した 奥さんとの 本当の結婚式にしたいっていう 内容だった。。。

すごく びっくりした。。。( ̄∇ ̄*)

仕事中だったまるこは ちょうど 請求書を 作成してたんだども
あまりの動揺に 請求書の 金額のところに 「ザン」と打ち込んだ。。。(まぢで)
 
夜になり 時間がないため ほか弁で 「肉野菜炒め弁当」を買い あわてて イン。。。


「神父は 白ひげでそ!」っと チーム員にすすめられ メダルを交換し ヒゲをつけた まるこ。。。

0402 21
「wwww・・・・」 すすめられたから つけたのに なぜか 笑われるまるこ。。。( ̄∇ ̄*)


そんなとき ザンくんに呼ばれ ザンくん邸に。。。


0402 20
本物の 奥さんを 紹介された。。。 とりあえず よくみておいた。。。 |ω・`)
ちなみに ここにいた ブロガの誰にも ヒゲを 指摘されない。。。 えっ ヒゲなのに。。。

その後 かぷらちゃんに呼ばれ 全員で ミーティング。。。

必死で 説明する かぷらちゃんだども。。。

0402 22
「ここ どぅせ やらないしw」っと 聞いてるフリだけしてた まるこ。。。(´艸`)

かぷらちゃんの ミーティングが終わり その後 また ザン邸に 集められる みんな。。。


0402 23
こっちは ちゃんと 聞いておいた。。。(´艸`)

ちなみに ここでも ヒゲについて 誰もふれてくれなかった。。。( ̄∇ ̄*)

そして ザンくんの本物の奥さん さやちゃんが 近寄ってきた。。。

「まるこさん!」
もしや 本番 ちゃんとやってよね!とか 言われるのかと まるこは 身構えた。。。w

でも。。。

「ありがとう」って 言われた。。。 あれ?(〃ノ∇ノ)

なんだか すごくかわいかった。。。 すごく がむばりたくなった。。。

考えてみれば かぷらちゃんと ザンくんの結婚式は うそだけど
ただ 奥さんがちがうだけで 本当の 結婚式を するんだものっ! これがんばってもいいでそ!


そして いよいよ イベントは 始まった。。。

誰も ヒゲを 気にしてくれないことに しょぼくれ そっとはずした。。。w


その後 神父っぽーく 誓いの言葉を 
神父っぽーく くさいお言葉を たんたんと 述べるまるこ。。。

0402 31
ちなみに 三十朗は 新郎の兄役を 引き受けていた。。。 

兄と言いつつ 格好が女なので それIKKOってことだなっ! っと にやりと 見ていた。。。

神父のお言葉は よく植物や 海とかに たとえられることが 多いんだども
まるこは 植物を選んで 神父ふうに 語った。。。

三十朗は 兄からの 祝福の言葉を 海にたとえていた。。。
やっぱ 海のが キレイだ。 海にしておけばよかったと 後悔した。。。

「海には 嵐がやってきて・・・・・・・・・・・俺のブログは 荒らすな・・・・」

んまいっ! 

一声かけそうになったが 今まで笑いなしの マジメにやってきた神父が 
そこで 合いの手もないだろうと あわてて BACKSPACE 押した。。。

そのまま 少しも 笑うことなく まるこの役は おわった。。。
だんだん マジメにやってることが 窮屈になってきて チム茶で そっとなげいた。。。

「パンツになりたい・・・」

なっちゃえー!なっちゃえー! チーム員に相談した まるこが ばかだった。。。ww

結婚式は おわり やるはずのなかった アズランの かくれんぼ的な イベントが始まった。。。


0402 25
運営たち ぐったりの画。。。ww

再度 無言で ヒゲをつけるも やっぱダメか。。。


0402 26
三十朗が となりに座った。。。 ねぇ・・・ヒゲ・・・ 気にもしてない。。。w


ヒゲに さよならした。。。


0402 28
ふうおうちゃんと ともに 横になって ぼーっとしてた。。。 

そのとき うしろから 声をかけられた。。。
「ブログみてます」

0402 29
振り返ると レイちゃんがいた。。。w  やヴぁいっ! (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

レイちゃんは サービスぅ サービスぅ~ な とってもいい子で
次から次に レイちゃんのセリフを 言ってくれる。。。w

エヴァヲタまるこは レイちゃんの おかげで テンションが 上がった。。。w

そして。。。


まるこ 「レイちゃん! ゲンドウやってみて!!!」


0402 32
むちゃぶりされ 困惑しながらも がむばった レイちゃん 瞬間の1枚。。。 それ やっさんだ!ww

まぁ なにはともあれ 終わってよかった。。。

ザンくん さやちゃん おめでとう!  末永く お幸せに!!!(*´ー`*)

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

