2013年04月03日 の記事一覧



ほんとうは欲しかったんだ~お花見ツアーやってみた~

ジュレットの町で スライムの かぶりものをしてる人を 見かけた まるこ。。。

なんぢゃ ありゃーっ! まるこも ほすぃ。。。∑(・ω・ノ)ノ

どぅやら 4月から始まった 「妖精の国 お花見ツアー」 っていうイベントでもらえる
「スライムタワーヘッド」 っていうやつみたいだ。。。

さっそく クエをうけたら あ~れ~~~~な感じで 妖精の国とやらに 連れてかれて。。。


次の瞬間。。。



0403 20
スライムに なってたじぇーっ! これわ なんという 斬新なイベ。。。ww

「まるこっぽいのー」 やたら言われる。。。まるこの イメージって こんな感じなんだの。。。(ノ´∀`*)


そして いつも イベントに 出遅れることが多い この3人を 誘った。。。


0403 21
スライムナイトの2人 かっこよくていいなぁ。。。うらやましがる まるこスライムと せらベス。。。


さて いざ! 行ってみよぅじぇーっ!!


0403 6
このシュールさ 好きだの。。。


少し レベルを上げてから いざ ボス戦 ごーごーっ!!


おおぉー! スライムナイトの2人が 手に持った剣で 勇ましく ボスと戦ってるじぇっ!! 


0403 22
その横で 地味に 体当たり。。。 (* ̄▽ ̄*)


リプレイしたところ ボスが オニオーンに 変わった。。。


せらベスが まんべんの笑みで 口から 炎を吐き出してるじぇっ!!
うおっ! 竹中直人みたい。。。w


0403 23
その横で 地味に ぐにゃん。。。(* ̄▽ ̄*)


0403 31
イベントの 前半部分が終わると キレイな桜が 咲いていた。。。


おうちに戻った まるこは スライムのかぶりものを すぐに 装着っ!!

おぉーぅ! まるこ なかなか 似合うではないか。。。(≧∇≦)

うれしくなり さっそくチム茶で 「スライムタワーヘッド」 っと 打ち込んだんだ。。。


次の瞬間。。。


せらベス 「あのかぶりもの ダサいよねー」

ダサいよねー ダサいよねー ダサいよねー



0403 32
ダ サ い・・・・・・・・・・・・・

数秒前まで 大喜びで これをかぶり そんな自分を 何枚も 写真に おさめてた まるこ。。。

あわてて チム茶を 打ち返した。。。



まるこ 「ほんとダサいよね!」      ち~ん。。。( ̄ー ̄)


0403 30
その後 スライムの かぶりものは すぐさま タンス行きになった。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

