2013年04月06日 の記事一覧



隣人よ、先手をうたせてもらおうか

隣人Sよ  戦う覚悟は できてるようだな


※大人に好まれるブログだと思いこんでいたが、思いのほか、読者に学生層が多いことに気づいた為
ここで「2人合わせてSMだな!」とかそういう下に流れそうな話題は控えておこう。※


隣人Sは、同じMAXタイプの 北斗で挑んできたか。 


(トラトラトラ・・・)



虎は何故強いと思う・・・もともと強いからよ



こちらには 策があるのよ。




隣人Sは 完全に見落としている。


そう 左隣りの まるこ邸のことを。



隣人Sの大砲は 右隣りの 赤い屋根瓦の まるこ邸の方向を 向いていた。




準備だ! 岩兵衛!



0406 20
そう 少しのくるいも あってはだめだ。


 

さぁ今だ! 敵陣営を囲む!



0406 15
合戦では修羅と化して 一兵残らず切り捨ててくれる!


いやまて。 戦は夜だ 夜がいい。 夜桜とともに 散らせてやろう。





ただ静かに夜がくるのを待つ。




さぁ準備は整った!


今から修羅に はい・・・・




ん? 



2基?



あれ?





0405 14
隣人Sの大砲が 2基に 増えてる・・・だ・・・と・・・   うち1基は 左隣りを 向いていた。


心の声 「なんで バレたかなぁ。。。 ちっ (*・з・)」


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


