2013年04月07日 の記事一覧



チームでお花見と強ボスいっくじぇーっ!

もぅ すっかり 春だじぇっ! 春うらら~ん 春うらら~ん(*´∀`)

4月も 元気いっぱいの チームまるこは。。。


まず チームで お花見をしてきましたーっ!ヾ(≧∇≦)〃


0407 50
えっ?まるこ? 幹事の 殿下に 任せっきりよんっ! ヾ(≧∇≦)〃


そして お花見 当日。。。


0407 21
「どーもー チームまるこでーっす!」 この時 スラザイルたちは 30分以上も 回り続けていた。。。w


さて そろそろはじめようかっ!

ダイスを振り PTを組んで PT茶で チーム員同士の 交流を深める会を 実施。。。

チームまるこは ありがたいことに 24時間営業のため
ふだんは 時間の関係で あまり会えない チーム員がいるのん。。。

たまに こういう場を作って みんなで会話することが とっても 大事なことなんだのぉって
あらためて 思ったじぇっ!((*´∀`)) 


0407 51
これも 交流の一環かとぉ。。。( *´艸`)

15分ほど立つと またダイスをふって PTを 組みなおして。。。

まるで 「男性3000円 女性は無料 お見合いパーティ」みたいな時間は 楽しく過ぎていくじぇ。。。w



0407 53
い、い、い、威嚇も 交流の ひとつだからの。。。(ノ∀`)

その後 みんなは 家の中に入り ここで 自己アピールタイムや
なんと! ものまね王座決定戦に 出場したことのない 三十朗の ものまね大会などが 開かれたじぇっ! 


0407 25
いあいあ こういう時間も なかなかいいのぉ。。。まるこも 素で 楽しめたじぇっ!ヽ(・∀・*)ノ

そして お花見は 楽しく 終わりました。。。
殿下! 幹事をしてくれて ありがとうぅうー!!  おつかれ!Σd(ゝ∀・)


次の日。。。

昨日のお花見で 寝不足のはずなのに まだまだ元気な チームまるこは。。。


0407 54
「チームDE強ボスツアー」 を開催っ!!ヽ(*´∀`)ノ


まずは 強蜘蛛だじぇっ!


0407 55
きゃああーっ! へんな糸 こええええーっ!! ∑(゜ロ゜ノ)ノ

ようやく 宝箱が出ると 次の場所に移動。。。o(≧▽≦)o


次は 強イッド!


0407 56
こないでぇぇえええーーっ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! ほんとは まちがって 自分で立ち向かってった。。。w

でも 無事に 宝箱も 入手っ! わぁーい!!ヽ(*´∀`)ノ


そして 次は 姉妹!

実は まるこは 今回が 初めての 姉妹討伐。。。
作戦を立ててもらって まるこも ちゃんと聞かないとだの。。。

モコ   「エロイ方を 先に倒してね!」
たけちん 「まるこが あとまわしってことね」
えだやさん「「ま」つながりですねw」

・・・・ふぉ?? まるこが あとまわしって なんだろぅ??( ・◇・)

いったい 3人が何を 話してるんだか サッパリ わからないじぇ。。。(* ̄▽ ̄*)
まぁ いいやっ! いってみよっ!!


あっ・・・

戦闘に入ったとたん すべての会話を 理解した。。。


0407 57
おしおきのため たけちんを 数秒間 起こさないままにしておいた。。。( *´艸`)

そして まるこからも 無事に 宝箱を げっとんっ! あっ!マリーンだtt・・・


最後は 犬?ライオン??


0407 58
堅い動物だったけど 個人的には いちばん これが 好き好きっ!

こぅして 強ボスツアー初日は 4つのオーブを持って 帰ってこれますたっ!


ふぅ。。。 それにしても この2日間は 内容の濃い 2日間だったじぇ。。。


047 15

こんなまるこでも 一緒に遊んでくれる チーム員に 大感謝っ!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

チームまるこに 入って ほんとぅに ほんとぅに よかった!って思えた 2日間ですた。。。
(いちおう 名前だけ リーダーですがw)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

