2013年04月10日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨丸の名案

昨日は チーム員のみんなと ゆるりと 時を過ごしてた まるこ。。。


0410 20
記念に ぱしゃりっ!

オガ男 ばりっくすんの 圧倒的な存在感が なかなかいいじぇっ!w
6くんは まるこの幸せを 祈っているようです。 ありがたいですね。 んっ?( *´艸`)


その後 ゆるり会も終わり おうちに戻ってきた まること 捨丸しず。

一呼吸おくと 捨丸しずが 行動を 開始し始めた。
なんという 堂々と勇ましい 後姿なんだ。
このまま 捨丸しずに 指揮を任せてみよう。


ん? 捨丸しず もしや 正面から 行くつもりなのか!!


0410 31
隣人宅の城門突破

見事 城門を突破した 捨丸しず。

敵陣に入り 捨丸しずが掲げた 不撓不屈の精神は 見事なものだ。

あたりからは 火の粉が舞い ものすごい煙が 出始めた。
そうか このまま 焼き討ちにするつもりなのか。


いや違う。これは・・・



大砲に・・・点火・・・・・

捨丸しず  ちょっと・・・ま・・・て・・・・・




0410 39
危なかった。 間一髪だった。

捨丸しずも 荒ぶっていたのだろう。
ここは 捨丸しずに そっと声をかけよう。 後ろを振り返る。。。


ん? また 火の粉が出てる。 煙が立ち込めてる。


荒ぶる気持ちは抑えきれぬか。


今度こそ 城を 焼き討ちにする気だな。
 


0410 40
ち~ん。。。

捨丸しずは 前回同様 敵軍を間違えるという 非常におしい結果となってしまった。


いや まだまだ遊びは これからよ。


※この隣人との戦シリーズは、ひそかに自分だけ楽しんでいるつもりだったのですが、
ここ最近、味方軍の応援や、大砲観賞や、隣人の草の者がやってきたりと、
ひそかに盛り上げて頂いてます。 あつく感謝!!ww※


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。