2013年04月11日 の記事一覧



強ボスになりたがるっ!!

まず おもろかったから 紹介するじぇっ!(*´ー`*)
 
げったーまるこ!!
壇蜜っぽい 壇まるこが 出演してるとかでー。。。 んっ?(´艸`)



さてさて
まるこ邸の 水まきボランティアの みんな 
いつも ほんとぅにありがとう!!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


そんな 水まきボランティアで 大活躍してくれてる ぷっちゃぁーんっ!!


0410 33
風の日も 雨の日も 時には カカシとなり がむばってくれてるじぇっ!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


そんな ぷっちゃぁーんは 畑をたがやしながら ぼそっと言った。。。 
「電車買ったんだよー」

さっそく おうちに見に行った まるこ。。。

「おおう!これねんっ!!」

0410 35
「まるこトンネル」引き受けますた。。。 ※たまに天井から アフロ毛が落ちてきます※



いつも応援してくれる ぷっちゃぁーんに お礼をかねて
ここで 働くことにした まるこ。。。



0410 36
逆効果。。。 (* ̄▽ ̄*)

お礼は ちがったものにしよぅ。。。w


その後。。。

 
0410 37
強ボスになりたがる 3人。。。(´艸`)


0410 38
バギっぽいイメージだのっ!w


え?何が言いたいかって。。。
けっきょく今日も パンツだった ってことだの。。。( ̄∇ ̄*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

