2013年04月14日 の記事一覧



そうだ!ソーサリーリングをとろう!

ここ数日 まるこは 強ボスからとれる オーブで 金策ちゅぅ。。。w

先日 まること 強ボスを倒しに行ってくれた チーム員の ばりっくすん。。。
その道中 ばりっくすんに 前々から 気になってたことを 聞いてみた。。。

「あのさ ばりっくすんの メインとサブの 名前の由来ってー?」



0414 42
。。。。。。。。けっこぅ ハードな感じだの。。。 (・∀・)


4月12日(金) 
そんな ばりっくすんを バズズに誘ってみた。。。


0414 44
びんぼぅなため 「お金持ち寄りコース」 での。。。 ぐへっ (ノ∀`)

※ 破産寸前①~③とは・・・3万円ほど貯めると すべて バズズに費やしてしまうため
毎日生きていくだけで 必死の状態の 3人組。。。w

でも それでも どうしてもほしいんだっ! 「ソーサリーリング」。。。 (;´∀`)




0414 45
うっし! いこうか!! 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおーっ!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


倒せた。。。

ただ ここからが 問題だの。。。
16%で落とすという ソーサリーリング。。。。 今日こそ でちゃうか でちゃうかっ?!


0414 46
うん。。。ほしいものが とれなかった時は ばりっくすんが 食べちゃったことにしてまs・・・w


4月14日(日) 深夜

また バズズに行きたくて うずうずしてる 破産寸前①~③。。。
オーブもとれてるしぃー。。。 これ 行っちゃおっかのーっ!!!

さてあと1人 誰を連れて行こうか。。。

すぐさま ばりっくすんに 目が行くものの 
また 3万円以上のお金を 彼に使わせてしまっていいものなのか。。。 

うむぅ。。。
悩みながらも  「あのさ・・・」


0414 48
アフロ魂に 火がついた ばりっくすんが やってきたっ!!(≧▽≦)

いあ ほんとぅは。。。 
「チム茶で 3回かんだら アフロになる」という 罰ゲームを 律儀に守った ばりっくすん。。。w 

そして バズズの準備に 取り掛かかり。。。


0414 47
まるこ邸 畑管理人の ぷっちゃぁーんから おはらいと 応援をうけ みなぎってきたあーーっ!(≧▽≦)


うっし! そろそろ いっくじぇえーっ!!!

0414 50
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ  緊張がバレないよぅに 笑う。。。w

いざっ! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うっし!倒せたっ! 安定感があって とっても楽だったじぇっ!



0414 60
おそるおそる 近づく 4人。。。


ガチャっ・・・


0414 63
「ソーサリーリング」 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

うーん。。。 今までとれた物の中で いちばん うれしかったじぇっ! (*´∀`)

迷宮の中で 大喜びしてると 強制的に 追い出されたあとも
おうちの前で 飛び回り 叫ぶ みんな。。。w


0414 65
たまたま 水まきボランティアに 来てくれてたコも 一緒に 喜んでくれてるじぇっ!w


0414 59
うれし泣き ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

いあー ほんとーぅに いがったっ! 
しずちゃん ばりっくすん モコ ありがとーぅ!!!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

でも まだこれからだから! 合成も したいしのっ!!( *´艸`)
つぎはー アトラスーぅ アトラスーぅ

まだとぅぶん びんぼぅな日々は 続きそうだじぇ。。。w

って やヴぁっ! 現在3:30・・・
まるこ 仕事なんだども。。。 興奮してねれない。。。w


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


