2013年04月17日 の記事一覧



アトラスと第2回チームで強ボスツアー~ぱふぱふ

ふだんから 目が疲れてるであろぅ みんなにっ!!
 
目にやさしい画像を ぷれぜんと ふぉー ゆぅぅー (≧▽≦)


0416 40
どぉかの? 楽になったかの? ( *´艸`)

さぁーって 先日 チームまるこは 「第2回 強ボスツアー」 を開催してきたじぇっ!

0416 20
ぞぅさん ろくどうくん ねねちゃんも 初参加 ありがとーぅ! おつかれーーいっ!!


0416 21
23時30分から 参加してくれたコたち。。。 SSがなくて ごめんのぉーっ!!


そして PT分けで まるこを 守ることになってしまった 運の悪い3人は こちら。。。ww


0416 41
大儀であったーっ!!! おかげで まるこ 助かった。。。 ぐへへっ v( ̄ー ̄)v

どこのPTも オーブが とれたみたいで ホント いがった いがったーっ!!ヽ(・∀・*)ノ

でもぉ。。。 ウズウズっ・・・ いまだ 強ボスツアーの テンションが 冷めきれない まるこ。。。


0416 42
走るっ 走るっ ヴェリから 走るっ!

そぅ。。。あまり相手にされることがない すこしかわいそぅな わんこの元に 行ってきたじぇ。。。


0416 43
ちなみに 構成: 覚醒魔モコ(肉) 地雷僧侶まるこ(肉) 覚醒魔モコ(サポ) 地雷僧侶まるこ(サポ)

ここで まるこは 頭から 煙がががが。。。 

まるこ(サポ) 「モコに ベホイミ」

あるぇ?  今のは どっちの モコに ベホイミしたんかなぁー (ノ´∀`*)???

けっきょく 今日のわんこのことと どっちのモコかを 考えてたら 終わってたじぇ。。。w


0416 44
倒せた 倒せたぁー!わぁーい!!  まぁ無関心の サポたちよねぇ。。。 たはーっ(ノ∀`)

そして 今回も 強ボスツアーは 無事に おわりますた。。。

第3回は 新ボスも 交えていこうかなぁーって 思ってます!
時間があるコは 参加よろしこーんっ!!ヾ(。・ω・)ノ


別の日。。。

しずちゃん 「まるちゃーん (ウズウズ)」 
最近は 呼び声で ウズウズタイミングが わかるようになった まるこ。。。w

アトラスに いきたいんだねん。。。(* ̄▽ ̄*)

全財産を ぶっこんででも行きたい しずちゃんと モコと まるこ。。。
さて今回は あと1人 誰と 行・こ・う・か・の。。。

みーっけ!! ( ̄▽ ̄)
 

0416 48
つねに チームのことだけを 考えてくれている・・・はずの・・・たけってぃJKに ケテーイっ!ヽ(*´∀`)ノ


0416 46
集合場所の しず邸。。。 やヴぇえっ! なんだか 緊張してきたじぇっ!! ドキドキっ

その後 たけってぃJKも しず邸に 到着。。。

たけってぃ 「しずちゃんのベッドで、、、(ノ∀\*) ・・・ あれ?寝れないじぇ」
しずちゃん 「男はダーメ」

いまだ JK設定を守ろうと JKとは?から 説明をしはじめた たけってぃJK。。。
(見事なスルーを かます 3人。。。w)

たけってぃ 「ベッドで ごろんごろん・・・」
しずちゃん 「出禁!!!!」
たけってぃ 「鬼しずぅ・・・」


そして 準備も よぅやくできて。。。

0416 51
うっし!! いっくじぇーーーーーっ!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あれ? あっけなく 倒しちまったじぇ。。。w

そして 運命の宝箱に。。。


0416 49
ぼーっと見つめる4人。。。 なかなか こわくって あけられない。。。w

うっし。。。



ガチャっ



0416 50
ですよねー (* ̄▽ ̄*)

まるこに チョーカーがとれるように みなさん おはらいを おねがいしまー。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

