2013年04月22日 の記事一覧



これは必見!海賊王にまるこなるっ!~ウルファ画伯すごいっ!!~

今日 ずっと閉じたままになってた ツイッターを 寝る前に開いてみたら 

チーム員の ウルファ画伯から 目ん玉 飛び出ちまうよぅな 

DMが 届いてたじぇーっ!!ヽ(*´∀`)ノ



いあいあ これは まぢで すごいっっ!!





これが おかっぱの いつもの まるこでそ。。。



0422 2
うん。。。 ただの おかっぱ。。。


でも これが ウルファ画伯の 手にかかると。。。





0422 1
すげえええええええええええええええーーーーーっっ!!!( ゚Д゚)




しかも すごく 細かく 書いてるのねんっ!!

DOL民なら おぉっ! っと 気がつくであろう 
頭に 「ビンゴボンゴ」が くっついてるーーーっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


後ろには アフロダンサーズの たけちんと せらちゃんが。。。ww


やヴぁいっ!これは ほんとに 感動したじぇっ!!!


ウルファちゃん ほんとぅに ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

以前紹介した アルさんや 今回の ウルファちゃん・・・

こういう 絵の才能がある人は ほんと うらやましぃ。。。(*´ー`*)

3億ベリーの手配書は さっそくプロフィールに 貼っておこうっ!!


そして メリー号 改め ゆらゆら牛さんで 新世界に ごーごー だじぇっ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

