2013年04月24日 の記事一覧



目がいってしまう。。。

この間ね なんとなぁーく ベリアルに 行きたくなって。。。
チーム員の にくくん しずちゃん モコを誘い にくくん邸に 集合したんだ。。。

作戦を 話してるものの まったく 耳に入ってこない まるこ。。。


|ω・) じーっ・・・


0424 32
ぐやぢぃ・・・(´ε`*)   メガネの奥では 呪呪呪呪呪呪呪。。。w

まぁ あれだの。。。 
詰めておこぅ。。。 詰め物 詰めておこぅ。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



さぁーって いざ ベリアル 5-5-っ!!!


0424 30
よく見たら ベリアルまでもか。。。 ぐーやーぢーーーぃ・・・(´ε`*)   


んで  なにが 出たかって いぅと。。。


0424 33
ですおねー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな いろいろな意味で しょぼくれてる まるこの元に。。。


0424 35深夜 まるこの 大事なおともだちの  ぶろっこまーんが 登場っ!!ヽ(*´∀`)ノ




0424 37
もしや Fカップ なのかの。。。( *´艸`)

けっきょく みんなのサイズが 気になったまま 
その日 1日が おわっちまったじぇ。。。  たはーっ・・・( ̄▽ ̄*)


別の日。。。


サブの みどりのまるこは。。。

日課である ランプ職人の依頼と 迷宮通いで かなり 忙しいんだのん。。。


0424 42
スキル 「戦闘は誰よりも後ろから見つめ続ける」 を覚え なんとレベルが 14になったじぇっ!!

他キャラが がむばって 稼いできたお金を ランプで 溶かしちゃうのも これ日課。。。( ̄▽ ̄*)


でも 数日前に みどりのまるこも 「タイガークロー」を覚えて 少しばかり つおくなった。。。


0424 41
うっし! ボスの馬が 出てきたから 「タイガークロー」 の出番かのっ(*`・ω・)

せっかく 武闘家だし 「ためる」を 使いながら かいしんの タイガークローとか 
みんなに 見せつけちゃおっかのぉー ぐへへぇ。。。 ( *´艸`)


さっそく いっくじぇーっ!! 見てろぉぉおーーーっ 馬ぁあああーーーーっ!!!


「ためる」


「ためる」


「ためる」



いっくj・・・・・・・・ 



0424 40
ちぃ~ん。。。  バクレツノヒト ハヤイヨ。。。( ̄▽ ̄*)

ただ ためていただけの 迷宮が終わり まるこは ここで ふと気づいた。。。

「ちいさなメダル 15枚」

にょっ! こ・れ・は・・・( *´艸`)


しぐさ 「ねる」 げっとーんっ!! わぁーいっ!!(´▽`*)


0424 43
カメレオン芸に 磨きが かかったじぇーーーっ!!

機嫌をよくした まるこは 街にくりだし ねてみるっ!


おはらい・・・

ザオ・・・

ザオ・・・



0424 44
踏まれる・・・

いあ。。。 死んでるわけぢゃないんd・・・

街なんて 行くもんぢゃないの。。。


0424 45
ここでいい。。。

水まきボランティアのみなさん ついでに まるこにも よろしこーっ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

