2013年05月 の記事一覧



「ぐへへ祭り」 開始前のシミ

ちょっとぉ! みんな 忘れすぎだじぇーっ!


当初 あれだけ 混んでいたぢゃないっ!



0527 1
閉業寸前の お風呂やさん。。。 誰か行ってあげてーっ!w


さてさて じつはこれから
「第2回 チームまるこ杯 ぐへへ祭り」が 開催されるのん。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

金石を 持ち寄り ダイスで勝った者が 金石を 総取りしちゃう このお祭りっ!



0527 4
今回も めちゃめちゃ KIAI 入るじぇーっ!!(*`・ω・)ゞ

金石を渡すため 並びはじめた みんな。。。


まるこの前には 前回 参加できず 残念がっていた とーべんちゃんが 並んでいた。。。 




0527 3
今回の参加に わくわくしている様子の とーべんちゃん・・のパンツをのぞいて わくわくする まるこ。。。


でも やっぱり 今日も。。。


0527 7
シミが ついていた。。。(´艸`)ww


そして さらに。。。

何かに 得意げになっている 黒柳さんの横で。。。



0527 5
ばりっくすんの 金石を もぎとろうとしている とーべんちゃん。。。 それを喜ぶ ばりっくすんww


結果。。。



0527 6
不満だったらしい。。。w


さーって 今日は まるこ 勝つどぉーーーっ!!

んぢゃ 勝負に いってきまーっす!  結果は 次の記事で。。。ヽ(*´∀`)ノ


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

