2013年05月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームイベントと悲しき男の友情

0529 44
「第2回 チームまるこ杯 ぐへへ祭」

先日 チームまるこでは チームイベントが 行われました。。。(*´∀`)

ダイスで勝った1名に みんなの金石を 総取りできちゃうっ!っていう とっても簡単なイベント!

今回はそれに 以下が 副賞として 組み込まれ。。。
・えだや賞・・・ドルセリン10コ
・まるこ賞・・・「1」「5」「100」が出た人 nに ベリアルご招待
・三十朗賞・・・「30」を出した人に 三十朗邸にある 好きな家具を プレゼント!

今回も 多くのチーム員が 参加できるように 第1部と 深夜の部を作って いざ ごーごー!


第1部。。。

うふぉーっ! 思いがけず 勝ち続けている まるこ。。。
気づけば 決勝戦まで 勝ちあがれたっ! あと1勝負だじぇーっ!!!


0529 30
ふぉむん。。。微妙な数字を出した おもっちゃんに 微妙な数字で負けた まるこ。。。(;Ⅲ□Ⅲ;)

優勝者 おもちゃん おめでとぉーう! ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

その後 優勝者の おもっちゃんをのぞく 全員で 行われた 敗者復活戦!

0529 31
まさかの まるこが えだや賞を いただいちゃいましたっ!  スマンネ スマンネー(ノ≧∇≦) 

第1部で いいとこまでいけたものん。。。 深夜の部こそ まるこ 優勝したるっ!!


深夜になり 30と せらちゃんも加わり いよいよ スタート!


0529 34
サブリーダー対決もあったり。。。 えっ? 30が 勝っちゃった・・・だ・・・とっ・・・w

アツい夜は もりあがり。。。


0529 45
強敵たちを 倒し続けて お見事!

深夜の部 優勝者 ゆーやくん! おめでとぉーう! ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

え? まるこぉ?  第1戦目で 負けたよ。。。(;一ω一||)


そして 副賞を手にした 影の勝者たち。。。


0529 36
まるこ賞・・・ろくどうくんと ばりっくすん×2回!  三十朗賞・・・モコ おめでとぉーう!

第2回も 楽しかったじぇっ! ほんとにありがとぉーう!
司会のえだやさん チーム員のみんな おつかれさまでしたーっ!


そして。。。 


「30 一緒に Vロン強に いかない?」


0529 37
ばりっくすんと えだやさんも 参加してくれることに。。。 ヾ(≧∇≦)〃

なぜ Vロンなのかって。。。

0529 38
ただ 裏表紙と 比較してみたかったんだ。。。w

まぁあれね。。。 裏表紙にも よく似てるけど 目は Vロン似だった。。。w


そういえば まるこが DQを始めて まだまもない頃  聞いてみたことがあった。。。

まるこ 「ねぇ 30はどうして ジャンプしないのぉ?」
30  「大人は ジャンプなんて しないんだ」
まるこ 「ふぉむーん・・・ ちょっと1回でいいから 飛んでみてー」
30  「無理だ! それだけはぜったい 無理だ!」



0529 39
めっちゃ飛んでた! わたあめ食べて めっちゃ飛んでたーーっ!!w

そんな ぴょんぴょんな戦いも なんとか 無事に終わり。。。 

ばりっくすん邸に 遊びにいった まること30。。。

そこで 病院も 開業しているという ばりっくすん邸は 青くて 男のコっぽいイメージ。。。
ただ その院内のいちばん奥に とても女の子っぽい部屋が あった。。。


0529 40
まるこはずっと おかま部屋だと 思っていたけど 本人曰く そこは 産婦人科らしい。。。w

せっかくなので そこで 出産してみようと ベッドに寝転んだ まるこ。。。
ヒッヒッフーっと 言いかけた瞬間 30の様子が 少しおかしいことに 気づいた。。。

そこには ベッドの横で 無言で 棒立ちしている 30の 姿があった。。。
ぶつぶつ言い出し 産湯に移動する 30。。。


なに? どした?


0529 41
30に ベッドの許可が おりていない。。。ww

いあ ないない! 30と ばりっくすんには 深い信頼関係と 友情で 成り立ってるはずぅ。。。
30がよく言ってたもの 「ばりっくすん いい奴!」って。。。
2人は 元々は ご近所さんで 今じゃ 同じチームに 入ってるのに。。。 

まるこ 「あれかの! もしかして2人は フレじゃないとか?」
いあ やっぱ そんなことないおね。。。 
30のフレ申請会に ばりっくすんが 律儀に並んでるいたのを まるこ見てたもの。。。


ばりっくすん 「おかしいなぁ 全員に ベッドの許可を 出してるのになぁ」


0529 42
寝転べない理由を 探せば探すほど 追い込まれていく 30。。。w

真っ暗な影を背負った30が 浸かる産湯は もう泥水のようにしか 見えなかった。。。 


その後。。。

理由を考えることを あきらめ 開き直ってしまった ばりっくすんは
なぜか とても楽しそうで。。。w

 
0529 43
陽と陰の はざまに立った 1日であった。。。

そして彼は 産湯に 落ちていった。。。 貞子おやすみ。。。

ログアウト後。。。


0529 47
まだ引きずっているようすだ。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。