2013年05月01日 の記事一覧



ベストドレッサーで優勝したいっ!!~無言の強ボス~

おひさしぶりんこぉーっ!! もぅ5月よっ!早いのぉーっ!!(≧▽≦)

さて 前々回だったか まるこ邸の マドハンドが 7体にふえたことを 報告したんだども。。。

その翌日。。。


0501 10
差出人不明で 2体追加が タンスに 入ってますた。。。 ( ̄▽ ̄*)

贈り物ってのは なんでも うれしぃもんだじぇっ!
送ってくれた方 ありがとぉぉーっ! (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

そして もしやの マドハンドLまで 呼んでしまう日が くるのかのぉ。。。w

さてそんな中 チーム員のみんなが 遊びにきたじぇっ!


0501 18
律儀に マドハンドの 輪の中に入る チームのみんな。。。w

そして みんなで 話しこんでいると チーム員の ゆーやくんが。。。 
「じゃあ ここで チームの スローガンを・・・」


0501 11
マドハンドに囲まれ 「ぐへへ ぐへへ」 と叫ぶ この団体。。。  ちと こわい。。。∑(・ω・ノ)ノww

変えると言ったまま そのままにしてた チームの スローガン 「ぐへへ」を
やっぱり 文章かなんかに 変えたほうがいいのかのぉ。。。w

そんな時 奇跡的に 起きてた おもっちゃんが。。。


0501 19
こんなに かわいい おもっちゃんが 言うなら そのままにしておこぅっ!(´▽`*)


別の日。。。

夜 久しぶりに 隣人30が インしたじぇ。。。(・∀・) 



0501 13
せっかくだから 強ボスの 姉妹に 連れ出してみたんだども。。。

さぁーって いざっ!!

って あれぇ?? いつも よくしゃべるはずの 30が。。。

30 「・・・・・・・・・・・・・・」
30 「・・・・・・・・・・・・・・」
30 「・・・・・・・・・・・・・・」

写真でも 撮ってるのかと思ってたら どぅやら 忙しいらすぃ。。。w


0501 14
まるこが 代わりに 撮っておいた。。。  死体が浮き上がるようす。。。w

そして 2戦目も 3戦目も 30の 無言は ずっと続き 
まるこは その様子が おかしくて おかしくて 腹をかかえて 笑っていた。。。w


そんなとき マリーンに ボールに されてしまった まるこ。。。


0501 15
まるこ 「ボールwww」   30 「・・・・・・・・・・・・・・」

強ボスって おもしろいな っと あらためて 思った1日が 終わった。。。
 
30の無言シリーズ。。。 次回は 「イッドで無言!」 を計画中。。。w



さらに 別の日。。。

やっヴぇぇっ!! コレ最終日ぢゃないっ!!!  忘れてたぁぁぁああーっっっ!!!


0501 23
ふだん ダサいと言われる まるこだども これで 優勝して 挽回してやろぅかのっ!!( *´艸`)


0501 21
「テーマ」とか 「コメント」 とかも 書くのねん。。。



さっそく アルバムを のぞいて。。。 この3枚に しぼってみたじぇっ!



0501 22
「まる太郎」ってなんだよっ!で 終わりそうだしのぉ。。。


ほんとは 次のコレ↓が いちばん 気に入ってるんだどもぉ。。。


0501 17
「今回のべストドレッサーは・・・・ 【殺意】 に決定しましたーっ!」  とか無理かぁ。。。


それで けっきょく 全ての 審査基準を 無視した コレ↓に なりますた。。。


0501 8
山下清の おにぎり食べたあとの イメージで。。。

うっし! 優勝はないけど 準優勝なら あるあるかもぉーーっ!( *´艸`)

えっ?   な・・・い・・・・・ ( ̄▽ ̄*)???


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

