2013年05月03日 の記事一覧



コインボスに、おは1000はかんべん。。。

なんていうか リアルでね ちょぴーっと 心配事があって しょぼくれてた まるこ。。。(´・ω・`)

のんきに ブログなんか 更新してる場合ぢゃないしのぉ・・・ なんて 思ってたんだども
前回の記事の コメント欄を ふと見て まるこ 元気になれたわん。。。ヽ(*´∀`)ノ

だって。。。
なんだ・・・このコメントは・・・・・

おいっ!。。。  笑えた。。。( *´艸`)w
うっし! しょぼしょぼしてないで 元気出して いくかのーーーんっ!!


さて昨日 インして おうちに帰った まるこ。。。

にょ・・・ ( ̄▽ ̄*)  差出人不明で またまた アレが 届いてたんだ。。。

 

0503 20
「よいしょっとぉ!」 J君を置いたら。。。  称号 「家具コレクター界の星」をいただいた。。。w

J君を 持ち込んでくれた方 ありがとぉぉーーっ!! 大事に かわいがりまっす。。。(人´ω`)w


んでー。。。 なじぇか 「差出人不明で 贈る」が 流行ってる まるこ邸。。。w
別にあれだよぉ。。。名乗ってくれても いいんだじぇ。。。ww

そんな マドハンドだらけの おうちを あとに まるこは。。。


さぁーって 「♪ふんふん♪のやつ」から 金箱をとっちゃうじぇーっ!ってことで。。。


0503 28
「ヴィーナスの涙」とやらを 無事に げっとん!! んっ? 敵の名前? シラネっ。。。( *´艸`)


そして お酒が 大好きな あすてあ姉たまと オーブをとりに 出かけたり。。。


0503 21
あすてあ姉たまが 小ビンを使うたび 乾杯をしているふぅにしか 見えなくなっている 今日この頃。。。w


別の日。。。


今日は 奇跡的に チーム員の おもっちゃんが 起きていた。。。



0503 22
まるで 冬眠前に えさを食べる クマのような 食べっぷりだった。。。( *´艸`)w


そんな深夜。。。 


読者さんが まるこの おかっぱの じょりじょり部分の 確認に やってきたじぇっ!


0503 23
「堂々と 素とーきん具 します!」 と 堂々と かんでいた。。。 いいんだ いいんだ それでいいww

どぅやら 隣人30の侵入も 見張っててくれるらしいので これは心強い 家臣ができたの。。。(*`・ω・)w


そして まるこは 相変わらず 全財産を コインボスに 貢いでるじぇーっ!! 


0503 25
ほら。。。 レア箱は 16%だからって いったって。。。


0503 26
こんなの 数打ちゃ あたる。。。


0503 24
はずよ。。。



0503 27
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!  なんかハマってきたぁ。。。 でにゃいー。。。


よくさ パチで ハマり始めたら デモ画面に戻す っていう 完全に100%オカルトが あるけどぉ。。。
DQの場合の デモ画面って ログアウトなのかしらん・・・
っと 真剣に 悩みはじめた まるこであった。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

