2013年05月05日 の記事一覧



銀のロザリオ!!~想像ってのはこわい~

おかしいんだおねぇ。。。 
ないのよぉ。。。 どこにも 写ってないのぉ。。。(´・ω・`)


0505 30
ベストドレッサーコンテストに 選ばれず しょぼーん。。。( ̄∇ ̄*)

【コメント】
「レベル上げに疲れた、そんなあなたの目に、やさしい緑色が、癒します。。。」

ふぉむん。。。
「疲れた」っていう 完全なマイナス面を出したのが 悪かったのかしらん。。。
んもーぅ このために 緑色資金3000円を かけたのにのぉ。。。(*・з・)


しょぼくれながら おうちに戻ると。。。




0505 31
また 増えてたじぇ。。。 (。→ˇ艸←)

今回も やはり 送り主不明で いただきました。。。
マドハンドKくんを 贈ってくれた方 ほんとぅに アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

このほかにも いろいろ贈ってくれてる みんな あれよ。。。 
名乗ってくれて ぜんぜん いいんだじぇーっ!w
名乗らないで贈るっていう みんなの固い団結は いったい なに。。。?( ̄∇ ̄*)www



さて 今回も ハマりにハマってる ベリアルに いってみた まるこ。。。 


0505 32
現在 討伐数 10匹。。。 いまだに 「銀のロザリオ」 1コも出ず。。。 

パチのマックスタイプでいうと そろそろお尻も 痛くなってくる頃の 
800回転が 見えてきたところね。。。(´・ω・`)


討伐は サクッと終わり 宝箱にむかう まるこ。。。 


今回こそ いざっ いざっ いざーーーーーーっ!!!!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






0505 33
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! 

いがったいがった! やっと 1コ出たじぇーっ!!ヽ(*´∀`)ノ  
長かった。。。 ここまで ほーんと 長かった。。。

んでも 銀ロザも 合成してなんぼみたいから まだまだまるこ がむばるっ!!(*`・ω・)ゞ


その後 大喜びで おうちに戻ると 読者さんが 遊びにきてくれてました。。。

きちんと 挨拶をする いいこ まるこ。。。
きちんと 挨拶をする いいこ まるこ。。。(大事なことだから2回・・・)
 

0505 38
実は以前に 会ったことがあるという・・・まるこ ただの失礼な奴に なってしまった瞬間。。。ゴメンチャイw

話を聞いていくと このねおすくんの フレの人も ここに遊びにきてくれてたらしく
スラ茶に 住所を書いたのに 来てくれないと ショックを うけているらしい。。。

ああぁー 申し訳ないことしたなぁ。。。 まるこは 反省したんだ。。。(*・人・*)
 

0505 37
おおー。。。 せっかく 同じ住所に 住んでるなら。。。

うっし! 今から そのフレの人の おうちに 行ってみようじぇっ!!ヽ(*´∀`)ノ
さっそく 案内してもらい ジュレの住宅街に 向かった まるこ。。。

まるこ   「ちなみに そのフレの人って 今インしてるぅ?」
ねおすくん 「いえ、今はいないです」 

ぢゃあ スラ茶に 来たことだけでも 残していこっかなぁ。。。

ねおすくん 「となりで 寝てます」
と な り で 寝 て る? ? ? 

ねおすくんは どう見ても 中身は 男の子に見えるしのぉ。。。 ってことは。。。

まるこ   「彼女さんかなー?」
ねおすくん 「いえ」

ええええーっ! ってことは これは もしやの・・・( ̄∇ ̄*)

彼氏 彼氏 彼氏 彼氏 やらないか! アーーーーッ!!! の なつかしのヤツなのかっ!!




0505 40
※参考までに※


いあいあ まるこは こういうのは 肯定的だじぇっ! ヽ(・∀・*)ノ
誰を好きになろうが すべては自由だからのっ!!

なんとなーく 少しだけ ざわざわしたような気持ちを おさえている まるこ。。。


ねおすくん 「あっ! まだ起きてたみたいです」

おっ?! 来てくれるのか。。。





  
0505 39
兄 弟・・・   す べ て に ご め ん。。。  まるこが あふぉだった。。。( ̄∇ ̄*)

兄弟だ 兄弟。。。 いあー まるこってば 勘違いしちまったぁーっ (ノ´∀`*) テヘーっ
ちなみに 彼らには もう1人 wiiや wiiUを 買ってくれる とてもやさしい 長男がいるらしい。。。(*´ー`*) 


ただ 腹が出ているそうだ。。。ww


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

