2013年05月15日 の記事一覧



敵は5505にあり!~撃ち方よ~~い!放てーーーーっ!!~

にゅふふっ。。。( *´艸`)

にゅふふふっっ。。。( *´艸`)


数日 まるこはとても 機嫌がいいのだ。。。
なぜなら。。。


まるこ邸に 電車が やってきたじぇーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃


0515 20
この電車を作ってくれた チーム員 殿下の奥さん がーなちゃん! ほんとぅにありがとおおおおーっ!!

ずーっとほしかった この電車。。。なんて かわいいのかしらん。。。(人´∀`).☆.。.:*・°

この電車に 癒されながら 平和な日々は 続いていた。。。
   

0515 21
チーム員の しずちゃん邸では なぜだか 一輪だけ咲く花を 観賞したり。。。



0515 22
読者さんの かんきーーーーんと ゆるりとした 時間を過ごしたり。。。




0515 24
パンツで 海水浴したり。。。

こんな感じで まるこの周りでは とてもとても おだやかな時間が 過ぎていた。。。


この記事を みるまでは。。。


。。。。。。。ん? めでたく・・・ない・・・だっ・・・と・・・・・・

まったく ひらめいていない ひらめきを合成した 隣人が なにをなにを。。。

天然ボケに 平和ボケまで 併発だとーーっ! 
なぜばれてんだっ! へんなとこだけ やたらするどいっ!!!

しかも ちょいちょいちょいちょいっ! 隣人めっ! なにしてやがるのーーっ!!!
堂々と突入して きやがってーーーっ!!!

うちのかわいい キャンドルちゃんの 火を消すなーっ!! 
火を消そうが なにしようが まるこの城は 動かなーーいっ!

んで ニルス ニルス って ふんふん ご陽気に 歌うなぁーーっ! 
頼むよ!! ジャイアン!!!  それだけは やめれーーーーーっ!!



読み終わると 片手に持っていた カフェラッテを 握りつぶした。。。


0515 25
くっそぉぉおおおおーーーっ!!    q从o`・з´・)p

しかも ワンちゃんみたく マーキング だっ・・・と・・・
動物大好き ムツゴロウさんだって 完全に シカトするであろう
狂犬を超えた 人面犬が うちの畑に なにしてくれてるんだーーーーーーっ!!!!!! 
 

0515 23
この畑は 管理人ぷっちゃーんを始め 水まきボランティアさんが がむばって 育てている所なんだーっ!!


あやつめーっ!   許さんっ!!!  ε=(。・`ω´・。)



5月15日(水)深夜2時。。。



0515 26
まず 城門強化用に 大砲を2つ 増やすっ!! 


深夜2時30分。。。



0515 28
フフフっ・・・


隣人の収入源である 家具も すべてまとめて 破壊してやろう。。。



0515 29
おーっと 旦那! 後方からも 狙われてますぜ!

これで 勝ったも 同然じゃないか。。。


「虎はなぜゆえ 強いと思う?」

「もともと強いからよ」



ほいじゃまたの・・・
ぉぃっ!ちょとまてっ!!
現在 5月15日(水)9時。。。 会社行くまえに 軽くみたら。。。

ちょいちょいっ!なにおまけ程度の緊急ニュースとかいって載せてるんよ!

こっちの 予約投稿は 14時30分だぞぉっ!!!!w

おっふ。 この大砲点火画像が けっこうな 自信作だったのに。。。 
この記事みて ふるえて眠れ!てきな びびらせちまうじぇっ! が オチなのに。。。

こりゃ まんまと 先手打たれた。。。 
記事までつぶすとは おぬし なかなかやるな。。。( ̄ー ̄)


0515 30
くやしいから 落書きしたった。。。w

落書きしてたら 会社 遅刻しそぅ! いってきまーっすん!!!!

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

