2013年05月17日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.4VU!~チームまるこがアップをはじめたようですっ!~

0517 10
いよいよ きたのぉーっ! 1.4VU ヽ(*´∀`)ノ

この日を ワクワクしながら 待ってたじぇーっ!


昼間 ツイッターをのぞくと みんなが めちゃめちゃ 楽しそうだった。。。w

チームまるこの みんなも 昼間から チームクエストを受けて
レベルを がんがんと 上げてくれていたみたい。。。 

0517 17
レベルが上がると 購買部から 買える バトルポーズだそうな。。。(*´ー`*)

ありがとぅ!みんなっ!! ほんとぅに おつかれさまんっ! (*・人・*)


夜になり まるこも よぅやくイン。。。


まず 大使のところに向かうと 「チームフラッグ」というものが 売っていて
みんなに どんなもんなのかと 聞いてみる。。。 
どぅやら けっこぅ 大きな物らしい。。。

ちょっと見てみたいけど 買うのに少しだけ とまどってしまった。。。( ̄∇ ̄*)w

「買ってみるよ!」 その時 ろくどぅくんが 名乗り出てくれた。。。


そして。。。

0517 12
とてもオシャレな ろくどぅ邸に でーーん!っと 違和感がありすぎる チームフラッグが置かれた。。。w

そぅか・・・ そぅなんだよなぁ・・・ まるこは悩み そして思いついた。。。( ゚Д゚)


「1コしかないから 違和感があるのよっ!!(*`・ω・)」

ってことで 今日にでも ろくどぅ邸に あと3つくらい チームフラッグを 郵送しておきまーっす!
うっし! 解決っ!!(*´ー`*)


その後まるこは レベル解除の フォレスドンを倒すために がけっぷちに 向かった。。。


0517 13
小屋すらないことに 少しかわいそぅになる。。。(´・ω・`)

「サーマリーすいてたよ!」 チーム員の しずちゃんが 教えてくれた。。。

「おっ!そなの?」

ちゃっちゃと 移動する まるこ。。。
小屋に対しての かなしい感情は 一瞬で消え去った。。。
そもそも なじぇ 小屋なんかに アツい感情を 持っていたんだ。。。

その後 レベル解除も 無事におわった。。。
 

そしてその頃 チームまるこは レベル4に 上がっていた。。。ヽ(*´∀`)ノ

どぅやら当日 これ以上の チームクエストの更新は できないらしく
まるこは チームクエストに 貢献しないまま 初日がおわってしまった。。。ゴメンチャイw

チームクエストも 終わっちゃったし 何しようかのん。。。


そだっ! レンタル屋さんで 服を借りるっ! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 
いちばんやりたかったことを 忘れていたため あわてて メギに向かった まるこ。。。


ゴーレム・・・ 制服・・・ ゴーレム・・・ 制服・・・・ どっちにしよぅ。。。


とーってもかわいい エルフの女の子が 制服を着て まるこの横を 通り過ぎて行った。。。 |ω・`)チラっ


やっぱこれは 制服か。。。






0517 14
Σ( ̄ロ ̄lll) ガ゙ーン    いったい どこが悪いんだろぉ。。。w

レンタルは1日間だし せっかくだからと そのまま 日替わりクエに 出かけたまるこ。。。

でも いつも みどりの団子みたいな まるこには 制服がういういしく とてもうれしくなった。。。


まるで AKBまんまぢゃない!(´艸`) とてもご機嫌になれた。。。(センター希望)


0517 15
ちなみに 「秋元」とは その日の 日替わりクエの 敵のことを 呼んでいた。。。


深夜。。。

チーム員が なぜか グレンに 集まりだした。。。
ともに 戦ってくれるのか。。。


敵は ライバル 「旅のコンシェルジュのおっさん」



0517 16
気がつきゃ コンシェルジュのおっさんの周りを チームまるこが 囲っていた。。。 威圧はカンペキ!w

ここでお見事 チーム員たちが コインをザクザクと 当て始めた。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙
ニヤニヤと 笑ってしまうくらいの コインが 当たっていた。。。
確率の調整が入ったのかは わからないけど とっても いいことだのっ!
チームまるこには 幸先のいい 1日となった。。。

この流れで 1.4VUも ゲンキに いきまっしょい!!ヽ(*´∀`)ノ


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。