2013年05月19日 の記事一覧



まるこの時代に残しておきたかった記録~

先日。。。
チームまるこも チームユニフォームが 完成したということで 
さっそく どんなものなのか 着てみたじぇ。。。(≧∀≦)


0519 30
ぐへぇ。。。 ピンク かわええぇー。。。ヽ(・∀・*)ノ



0519 32
あごってぃも 服を与えてもらい うれしそぅです。。。w


そして そして  よぅやく まるこも 乗り物の ドルボードが もらえたじぇっ!
さっそく 試運転してみよぉ。。。


0519 33
にょーっ! この へっぴり腰が すごくいいっ!!w 

ドルボードを 手に入れたとたん なんだか ワクワクしてきて
今まで やったことがなかった キラキラ拾いを やってみたくなり。。。
「おたからさがし」の スキルをとって ジュレ上層に 行ってみたじぇーっ。。。



0519 34
1人 ニヤニヤしながら ジュレ上層を 満喫。。。 きm! 言うなし。。。w

このシュールさ たまらなく 好きだじぇ。。。




別の日。。。 


「今日のチームクエストは 天魔以外は おわったじぇーっ!」
チームクエスト課長の にくくんから 報告がきた。。。

天魔を討伐すれば チームレベルは 6になるみたいだ。。。

まるこの出番 キタコレっ! ヽ(*´∀`)ノ
いまだ チームクエストに 1つも 貢献できていない まるこ。。。
ここは ひとつ がむばりたいとこだのっ!!!



0519 44
今回 チーム員の パタリロ殿下 の次男坊 ジャネスくんが 助っ人にやってきてくれましたーっ!

んで 当の本人は。。。?
まるこ  「殿下は 寝ちゃったのぉ?」
ジャネス 「おパタは 後ろでなんかしてます」

おパタwwwww

おそらく 今後まるこが 「殿下」と 呼ぶ日はないだろう。。。


さぁーって んぢゃ そろそろ 天魔に いっくじぇぇぇええーーーーーーっ!! 


0519 36
いやぁー!こっち こないでぇーっ!! 今日も みんなを おとりに 元気に逃げ回る 地雷まるこ。。。

そして。。。


0519 37
おみやげの グリーンオーブも げっとし チームクエストも 完了っ!!(ノ≧∇≦)

チームレベルは 6になった。。。

ろくどぅくん 「俺の時代がきたな!」 (6くんなだけに・・・)
まるこ    「まるこの時代 おわった・・の・・・?」 (05なだけに・・・)

たった1日だけの まるこの時代・・・ 早いっ!早すぎるじぇっ!。。。Σ( ̄ロ ̄lll)w

冒険者の広場に チームの「活動記録」 っていうのがあるの 知ってるかしらん。。。?
チームクエストに 参加できていなかったから 「活動記録」に まるこの名前は 載ってないんだ。。。

そうだのっ! せめて まるこの時代に まるこが戦ったことを 「活動記録」に 残しておこうっ!!
カミハの大使のとこで 報告すればいいのねんっ! さっそく いそぎ 向かおうとしていると。。。


って あれぇ???

「チームクエスト天魔を達成しました」  ・・・なんか ログ流れた。。。   

まだ報告してないのに なじぇっ? なじぇ ログがでたっ??





05191.jpg
セラちゃん 「天魔が行けなかったから せめて 報告のお手伝いしておいたよーっ!」

あ・り・が・と・う (;・∀・)


サイナラ~ まるこの時代 サイナラ~~ 


そして 「ろくどぅ時代」 の幕開け。。。



0519 46
「今」を生きる ろくどぅくんに 徒歩でひっぱられる 時代が終わった ドルボードのまるこ。。。

まるで 介護のようだった。。。w

もぅこの際 これからは ゆっくり 庭いじりでもしながら過ごそうと まるこ邸の庭を 少しかえた。。。


家具屋さんで 売ってた ブランコを 買った。。。


0519 43
「たけってぃーばあさんと過ごす 縁側」 みたいな 画になった。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

