2013年05月21日 の記事一覧



あの時は仲良しだった

やわらかウールが。。。

やわらかウールぅー。。。


VU後 やわらかウールが とてつもなく暴落して とってもヘコんでる まるこ。。。
たった一つの 金策だったのに ちとつらいじぇ。。。(´・ω・`)

しゃーない! ってことで 最近は。。。


0521 20
ジュレ上層で 地味に キラキラ拾いを してるじぇ。。。

そして そのまま 寝オチしかかっていた まるこ。。。


ふと気づけば めずらしく 夜の時間に 30が インしてた。。。

どぅやら チーム員を集め 「30のラジコンタイム」 を開始しているようす。。。


0521 14
※「30のラジコンタイム」とは・・・ 30に言われるがまま 動いたり ポーズを決めたりする時間。。。

ラジコンも終わり せっかくだから これから 何かしようかと 話していた。。。


「ドルボードに乗って 朝焼けを見にいこう ツアー!」と 言いかけたが やめておいた。。。

見に行ってどうするんだ? っと聞かれたら シラネ・・・としか答えられん。。。( ̄∇ ̄ )


その直後 回線が落ちた。。。
まるこだけでなく チーム員も はじからみんな 落ちていったみたいだ。。。
どぅやら 全鯖が 一気に 落ちてしまったらしい。。。

あの広い アストルティアに 30だけを 残して。。。


スクエニよ! GJ!! (*`・ω・)ゞ




別の日。。。


チームユニフォームを 満喫している まるこ。。。
   

0521 26
なんて かわいいのでしょぅ。。。 (人´∀`).☆.。.:*・°

人というのは 不思議なもんだの。。。

おそろいの服とか おそろいの表情とか 
おそろいにすることによって とっても 仲良くなれるもので。。。


その後 プクリポバージョン。。。


0521 27
プクリポも なかなか かわええのぉ。。。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


4人は 息もぴったりで。。。


「これからもずっとずっと 4人は仲良く 横に並び ともに 歩いていきたいね。。。」




0521 29
その思いは 5秒で 消えた。。。w

むりぃー! 横になんか 並べねぇーっ!  そそくさと 上流に避難した。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

