2013年06月 の記事一覧



ついにくるっ!悪霊の仮面~稲葉の短パン添え~

しぐさねぇ。。。
まるこ 「ほほえむ」と「ウィンク」が 好きぃ。。。(*´ー`*)


0627 20
「ほほえむ」 20連発 ヽ(*´∀`)ノ


0627 21
「ウィンク」 20連発 ヽ(*´∀`)ノ


【結果】 全員 スルー

チム員の スルースキルが レベルマックスに 到達したと思われる 今日この頃。。。( ̄∇ ̄*)
べ、べ、べ、べつに 気にしていない。。。(*>ω<)


さてさて。。。 
チム員の せらちゃんが どぅやら 浴衣の色を変えて ごきげんのよぅすだじぇ。。。


0627 22
かわえええーっ! 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

うらやましくなって まるこも 色を 変えてみたじぇ。。。(*´ー`*)


0627 23
これわ なかなかいいーーーっ! 

満足して おうちに戻ると お姫様机が 届いていました。。。ヽ(*´∀`)ノ


0627 31
今まで カウンターを 机代わりにしてたんだども おかげで 顔がでるよぅに なりましたっ! 

こんな まるこなんぞのために ほんとぅに ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
まるこ 大切にしまっす!!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


いっぽぅ メインのまるこ邸に かんきーーーんと しょるちゃんが 遊びにきました。。。


0627 24
以前 まるこ邸に マドハンドを プレゼントしてくれた 最初のコたちです。。。w

まさかあのとき こんなに 手ばっかりふえるとは 本人たちも 思っていなかったことでしょう。。。w

ちゃんと まるこ邸の畑にも お水をまいてくれる とってもやさしい2人。。。(*´ー`*)
「隣人のおうちにも 水をまきにいこう!」 2人は はりきっているよぅです。。。


0627 25
まるこは 「枯れろ!枯れてしまえ!」っと 心の中で 思ってました。。。w


別の日。。。


深夜 しずちゃんが 遊びにやってきました。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙
どぅやら しずちゃんは スター装備を 買ったらしく 見せにきてくれたよぅです。。。



0627 26
これわ・・・・・  B’zの 稲葉みたいな 短パンだのぉ・・・ 

まるこ 怒られそうなので 胸の内で とどめておきました。。。(*´ー`*)

回復魔力を がっつり上げてきた しずちゃん。。。 

この 稲葉の 短パンによって どれだけ敵さんが 眠るよぅになるか 
ためしに 「悪霊の神々のコイン」に 行ってみることにした まるこたち。。。

さっそく 勇者を 集めて。。。 



0627 27
ウルトラソーーーっ!!  ハイっ!!

深夜に がんがん 4人の テンションが 上がってきたじぇーーっ!!

いざ いっくじぇーーーーーーーーっ!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にょっ!! ねてるじぇーっ! だいじょぶっ! これなら いけるぅうううーーーーっ!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おうっ! 無事に 倒せました。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


そして。。。 赤い宝箱の中は。。。








0627 30
やっと出たじぇーっ!  ゆーめー じゃーない  あれもー これもぉーーー

応援してくれた みんなー! まるこ やっと でたじぇえええーーーっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


んでも まだまだ これからだの。。。(*´ー`*)
まるこは リーネと対決するのが 大好きだから まだまだこれからだ。。。(´艸`)

近日中に 2コめがとれるように がむばるっ!(*`・ω・)ゞ


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

